お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2021年2月は前半は上昇トレンドとなり、買いに非常に向いた流れになったように見受けられます。
ただ後半は日経平均等の押しが強くなり、売りの成績が伸びてきました。

直近3ヶ月の利回りランキング

+30.1%(買い)【過去最高益更新!】

+28.9%(売り)【過去最高益更新!】

+22.6%(買い)【過去最高益更新!】

第4位 韋駄天

+22.3%(買い)【過去最高益更新!】

+18.6%(売り)【過去最高益更新!】

+17.5%(買い)

+17.2%(買い)

+16.9%(買い)【過去最高益更新!】

第9位 POrder[Re]

+16.0%(買い)【過去最高益更新!】

+15.7%(買い)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2021年2月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+12.7%(売り)【過去最高益更新!】

+11.7%(買い)【過去最高益更新!】

+11.3%(売り)【過去最高益更新!】

+9.7%(買い)【過去最高益更新!】

+9.7%(売り)

総評

2021年2月は後半は非常に押しが強くなったものの、
前半は非常に買いのシステムトレード向きの流れとなったように見受けられます。
また特に今月は低位株に資金が流入した点が印象的でした。
直近数日は特に順張り買い系には厳しい相場だったため、後半DDが抑えられている順張り買いは堅牢、と言えそうです。

第1位 わらしべハイパー2

第1位はわらしべハイパー2となりました!
当ストラテジーは2018年2月に記録した過去最高益を、今月ついに更新!
フォワード年利も伸びてきており、今後の勢いに期待がかかります。

第2位 ディバーシブル・ショート

第2位は売りのディバーシブル・ショートです。こちらも今月過去最高益更新!
「3492日」というフォワードに耐えており、
また2012年以降は全体的には上昇トレンドだった点を考慮すると、
売りとしては頑張っている部類と見受けられます。

第3位 資高【フォロー改】

第3位は人気の資高【フォロー改】!
あくまで短期の結果となるため参考成績ではあるものの、
過去最高益更新&「フォワード平均年利第1位の+110.9%」と絶好調!
資高【フォロー改】が同梱された「資高システムフルセット改」は【明日まで】となりますので、ご希望の方は是非この機会にご利用ください。

第4位 韋駄天

第4位は韋駄天となっています。
こちらも小幅ながら今月過去最高益更新!
韋駄天も非常にフォワードが長いストラテジーであり、
平均年利が15%を超えてきています。こちらも今後注目ですね!

第5位 ヨセミテショート

第5位は売りのヨセミテショートとなりました!
こちらも過去最高益更新です。
直近の資産曲線の形が良く、また2月のような高値圏からの急落に強いことが実証されているため、
リスクヘッジ用の売りをお探しの方にもおすすめです。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

以下、関連記事です。

直近3ヶ月ランキングを更新、1位はデルタインフィニティです!

直近3ヶ月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
こんな記事も読まれています。

直近3か月ランキングを更新、1位はブレイブインパクトです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
おすすめ記事

爆億システムの各資金ファイルの成績がアップされています!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

ラージキャプトβ(ラージキャプトβ_400万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額4000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る