お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2021年5月はまさにセルインメイ的な動きとなり、序盤は特に買いにとって苦しい流れとなりました。
後半は日経平均やTOPIXが戻りを見せており、
このリバウンドを上手く捉えたストラテジーには伸びを見せたものもあったようです。

直近3ヶ月の利回りランキング

+39.3%(買い)【過去最高益更新!】

+24.8%(買い)【過去最高益更新!】

+23.7%(買い)【過去最高益更新!】

+15.5%(買い)【過去最高益更新!】

第5位 ほわりーぬ

+14.7%(買い)【過去最高益更新!】

+12.1%(売り)

+11.7%(売り)【過去最高益更新!】

第8位 白虎

+10.7%(買い)

+10.4%(買い)【過去最高益更新!】

+10.0%(売り)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2021年5月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+16.2%(買い)【過去最高益更新!】

+10.8%(買い)【過去最高益更新!】

第3位 ほわりーぬ

+8.0%(買い)【過去最高益更新!】

+7.9%(買い)【過去最高益更新!】

第5位 韋駄天

+7.7%(買い)

総評

2021年5月は総じて押しが強い相場となり、特にマザーズの押しが厳しかったようです。
後半はリバウンド的な流れとなったため、
この流れを上手く捉えることができたストラテジーは伸びを見せています。
難しめの相場だったため、5月低DDに抑えられている買いは堅牢、と言えるかもしれません。

第1位 わらしべハイパー2

第1位はわらしべハイパー2です!
これでなんと3ヵ月連続の1位、また5月に再度過去最高益更新と、今年無類の強さを見せています。
わらしべハイパー2の牙城を崩すのはどのストラテジーか!?

第2位 デルタインフィニティ

第2位はランキングの常連、デルタインフィニティとなっています。
こちらも2月に1位でしたが、引き続き堅牢な推移を見せています。
直近3年ほどフォワードで非常に安定しているため、最初の買いストラテジーをお探しの方におすすめです!

第3位 ブレイブインパクト

第3位はブレイブインパクトです。
こちらも5月過去最高益を更新、
「3520日」という長いフォワードに耐えている上、フォワード年利20%超を実現しているのは見事の一言です。

第4位 キャンドルストライク

第4位はキャンドルストライクとなりました!
ランキングの中では唯一の順張り買いで、順張り買いには不向きだった5月相場で大健闘。
こちらも非常に長いフォワードを乗り越えている、優秀なストラテジーの1つです。

第5位 ほわりーぬ

第5位はほわりーぬ!
目立たないながらも去年8月からは力強い右肩上がりの推移で、
5月一気に過去最高益を更新。
シンプルなロジック構成なのでカスタマイズしやすい点もメリットです。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

以下、関連記事です。

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
こんな記事も読まれています。

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
おすすめ記事

ラージキャプトβ(ラージキャプトβ_200万.optの成績)

適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額2000千円レバレ…

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る