お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はアセンドインパクトです!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2021年6月はNY市場が好調!
一方日本株は日経平均は横這い、ジャスダック平均やマザーズ指数は上昇と強弱入り乱れる結果となりました。
新興が比較的強かったため買い有利だったものの、
各ストラテジーによって成績はまちまちだったように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

+21.9%(買い)【過去最高益更新!】

+18.6%(買い)【過去最高益更新!】

第3位 ビリオンラボ

+14.3%(買い)

+13.8%(買い)【過去最高益更新!】

+13.1%(買い)【過去最高益更新!】

+10.6%(売り)【過去最高益更新!】

+10.1%(売り)【過去最高益更新!】

+9.2%(買い)【過去最高益更新!】

第9位 玄武

+9.1%(売り)

第10位 ほわりーぬ

+8.4%(買い)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2021年6月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+16.1%(買い)【過去最高益更新!】

+9.9%(買い)【過去最高益更新!】

+7.6%(買い)【過去最高益更新!】

第4位 ビリオンラボ

+7.0%(買い)

+6.8%(買い)

総評

2021年6月は日経やTOPIXは横這い、
新興の指数は上昇といった流れになりました。
そのため東証一部銘柄を狙う買い戦略や売り戦略には難しかった一方、 新興を得意とする買い、特に順張りには非常に向いた流れだったように見受けられます。

第1位 アセンドインパクト

第1位はアセンドインパクトとなりました!
相関情報機能が使われた比較的レアなストラテジーですが、
先月のブレイク以降2か月連続で過去最高益を更新!
今勢いのあるストラテジーの1つです。

第2位 わらしべハイパー2

第2位は先月1位のわらしべハイパー2です。
4月のマイナスが響き3ヵ月では落ちたものの、
5月・6月に再度過去最高益更新と、またしても伸びを見せています。
直近1年で+100%ほど通算利益率が伸びている、爆発力のあるストラテジーです。

第3位 ビリオンラボ

第3位はビリオンラボとなっています。
一時期DDが大きくなってしまった当ストラテジーですが、
直近では盛り返しを見せ、フォワードの平均年利+10%超えに回復。
直近は順張り買いに向いている相場のため、今月も注目ですね!

第4位 キャンドルストライク

第4位はランキングの常連、キャンドルストライクです!
「2745日」という長いフォワード期間を経た上での平均年利+24%超え、
ロジックの有効性は既に実証されている、と言えるかもしれません。

第5位 ゴッドブレス2

第5位は古豪、ゴッドブレス2です!
長きの沈黙を破り、6月ついに過去最高益更新!
特に6月は1ヵ月ランキング1位と爆発力のある伸びを見せています。
こちらもキャンドルストライク同様、
事務局の評価ではロジックの有効性が非常に高いストラテジーです。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

以下、関連記事です。

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
こんな記事も読まれています。

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
おすすめ記事

ラージキャプト弐フル_500万(ラージキャプト弐フル.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/03/05運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

3月過去最高益を更新しているストラテジーをご紹介!

3月過去最高益を更新しているストラテジーをご紹介!トレジスタ・ストラテジーオンラ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る