お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はProxy Hedgeです!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2021年7月は、
日経平均やマザーズ指数が下落したことにより、若干売りが優勢だったように見受けられます。
ただ、極端な幅でもなくボックス圏内の推移のため、買いで健闘したストラテジーもそれなりにあったようです。

直近3ヶ月の利回りランキング

第1位 Proxy Hedge

+20.6%(売り)【過去最高益更新!】

+16.2%(買い)【一時過去最高益更新!】

+15.1%(買い)【一時過去最高益更新!】

第4位 玄武

+11.9%(売り)

+10.6%(売り)

+9.8%(買い)【過去最高益更新!】

第7位 IPPAKUダブル

+8.2%(買い)【過去最高益更新!】

+7.9%(買い)【一時過去最高益更新!】

+7.4%(売り)【過去最高益更新!】

第10位 神風ショート

+7.3%(売り)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2021年7月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

第1位 Proxy Hedge

+7.9%(売り)【過去最高益更新!】

+7.6%(買い)【過去最高益更新!】

+7.1%(売り)

第4位 神風ショート

+5.7%(売り)

第5位 玄武

+4.9%(売り)

総評

2021年7月は日経平均とマザーズ指数はやや軟調、
その中でJASDAQは比較的健闘した流れになったように見受けられます。
トータル的にはやや売りが優勢となった感じですが、
逆張り買いで健闘したストラテジーもそれなりにあったようです。

第1位 Proxy Hedge

第1位は新発売のProxy Hedgeとなりました!
まだまだ短期の成績のため参考成績ではあるものの、
現時点でフォワード1位に躍り出ています。
わずか1日でストラテジー代金の元を取る活躍を見せた当ストラテジーですが、
今後も買いのヘッジ的な役割に期待がかかりますね!

第2位 わらしべハイパー2

第2位はわらしべハイパー2です。
先月まで圧倒的な強さで推移していたため7月はさすがに調整となりましたが、
比較的低DDに抑えられており、
また一時的には過去最高益を更新するなど見せ場を作っています。
今後の動きにも注目ですね!

第3位 アセンドインパクト

第3位は相関情報系のアセンドインパクトとなっています。
順張り系の買いストラテジーのため7月は難しかった形ですが、
2019年以降ずっと強い推移を見せているため、
今後の相場回復時の反発に再度期待がかかるところです。

第4位 玄武

第4位は売りの玄武です。
7月の売り向きな流れに乗り、回復傾向!
フォワード的にプラス領域に浮上しており、
同じキュービック戦略の白虎のリスクヘッジ役として相性がいいように見受けられます。

第5位 メテオフォール

第5位はこちらも売りのメテオフォールとなりました!
「3558日」という相当長いフォワードに耐えている売りで、
リリース時点から日経平均が2.5倍以上になっていることを考えると、
売りとしては健闘している部類と考えられます。
こちらも買いのヘッジ用としておすすめです!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

以下、関連記事です。

直近3か月ランキングを更新、1位はアセンドインパクトです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
こんな記事も読まれています。

直近3か月ランキングを再集計!

直近3か月ランキングを再集計!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!イザナミのVer2.2.17→Ver2.2.18のバージョンア…

更新情報
おすすめ記事

ラージキャプトフル(ラージキャプトフル_200万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額2000千円レバ…

7月過去最高益更新のストラテジーをご紹介!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!7月…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る