お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位は神風バーストです!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2021年9月は日経平均やTOPIXが長期の高値を超える歴史的な相場だった一方、
後半は外国リスク等から押しの強さが目立ちました。
ただ、全体的に押し目買いの動きが活発で、押し目買い系ストラテジーに成績が良いものが多かったように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

第1位 神風バースト

+23.1%(買い)

+18.5%(買い)

第3位 Proxy Hedge

+13.1%(売り)【過去最高益更新!】

+12.5%(買い)【過去最高益更新!】

+12.1%(売り)

+10.2%(買い)

+9.7%(買い)【過去最高益更新!】

+9.4%(買い)【過去最高益更新!】

第9位 koz式【天】

+9.0%(買い)【過去最高益更新!】

+8.8%(買い)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2021年9月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+9.9%(買い)【過去最高益更新!】

+7.9%(買い)

第3位 Profit

+6.9%(買い)

+6.8%(買い)

第5位 クレイモア

+6.2%(買い)

総評

2021年9月は日経平均が一時大幅上昇し、その後押すというボラティリティがある展開となりました。
前半は明らかに買い優勢、
後半は押し目買い、もしくは急落をうまく捕らえた売りが優位性という流れとなったように見受けられます。

第1位 神風バースト

第1位は神風バーストです!
直近3ヵ月成績では+23.1%と、非常に勢いのある成績となっています。
フォワード期間が非常に長いにも関わらず、
バックテスト段階の期待値は現在もほぼ毎年プラス、
最適分散投資の設定方法次第ではもっと能力が向上できるストラテジーです。

第2位 リシアンサス(ロング)

第2位はリシアンサス(ロング)となっています。
しばらくは横這いが続いていた当ストラテジーですが、
直近では保合いからの上放れを感じさせる動きとなっています。
ボラティリティがある相場を得意とするストラテジー、と言えるかもしれません。

第3位 Proxy Hedge

第3位は売りのProxy Hedgeです!
普通売りならDDとなるであろう地合で耐えており、
事務局の評価が引き続き高いストラテジーの1つです。
買いのリスクヘッジをお考えの方におすすめ!

第4位 キャンドルストライク

第4位はキャンドルストライクとなりました。
「2837日」という長きに渡るフォワードに耐えている順張り買いで、
資産曲線の形からも有効性が実証されている、と言えるかもしれません。
フォワードの良い順張り買いをお求めの方におすすめです。

第5位 デュアルインパクト(S)Ver.1.2

第5位はデュアルインパクト(S)Ver.1.2です。
2013年のような強力な上昇トレンドは苦手なように見受けられるものの、
それ以外のボックス相場等を得意とするように見受けられます。
デイトレードのため、売り初心者でも入りやすいのが魅力!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

以下、関連記事です。

直近3か月ランキングを更新、1位は神風バーストです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
こんな記事も読まれています。

直近3か月ランキングを更新、1位はProxy Hedgeです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
おすすめ記事

ラージキャプトα(ラージキャプトα_1000万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額10000千円レバ…

ラージキャプト弐が全て過去最高益!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!202…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る