お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はデルタホライザーです!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2022年7月は日経平均が上昇。
一方で買いと売りが入り乱れる展開だったせいか、
ストラテジーによって向き不向きが分かれる流れだったように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

+44.1%(買い)

+24.3%(買い)

第3位 フレイムラボ

+24.3%(買い)【過去最高益更新!】

第4位 ビリオンラボ

+21.8%(買い)【過去最高益更新!】

+18.7%(買い)【過去最高益更新!】

+18.1%(買い)

+17.2%(買い)【過去最高益更新!】

+17.1%(買い)

+13.5%(買い)【過去最高益更新!】

+13.4%(買い)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2022年7月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+15.5%(売り)

+13.1%(買い)

+12.5%(売り)

+10.3%(買い)

+9.1%(売り)【過去最高益更新!】

総評

2022年7月は全体的な指数が強めだった一方、
特に新興は極端な強さではなかったためか、
ストラテジーによって強弱が入り乱れる展開となったようです。
とりわけ短期売りには向いた流れだったと見受けられます。

第1位 デルタホライザー

第1位はデルタホライザーとなりました!
先月の上昇幅が圧倒的だったためか今月は調整的な動きとなりましたが、
3ヵ月トータルの成績は突き抜けており、
今後の勢いにも注目ですね!

第2位 アセンドインパクト

第2位はアセンドインパクトとなっています。
相関情報が使われた順張り買いの当ストラテジーですが、
引き続き過去最高益付近をキープ、
今後ブレイクなるか?にも注目です。

第3位 フレイムラボ

第3位はフレイムラボです!
こちらは順張り買いにはやや難しかった7月相場で見事過去最高益を更新!
フォワード年利も徐々に切りあがってきており、
グラフの美しさ的にもおすすめです。

第4位 ビリオンラボ

第4位はビリオンラボで、こちらも過去最高益更新。
売買代金が大きい銘柄を狙う順張り買いが好調ということで、
7月はどちらかというと大型株に資金が流入した地合だったのかもしれませんね!

第5位 キャンドルストライク

第5位はキャンドルストライクとなっています。
こちらも小幅ながら過去最高益更新!
引き続きフォワード堅調で、今後も期待のストラテジーの1つです。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

メガナンピンハイパー、資高【フォロー改】【ブレイク改】が同時過去最高益更新!

メガナンピンハイパー、資高【フォロー改】【ブレイク改】が同時過去最高益更新!ト…

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る