お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【水】です!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2022年9月は、
前半は上昇の流れとなり買いが強かった一方、
後半は米国の利上げ懸念の影響からか失速、
明確に売りに向いた流れだったように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

+27.1%(売り)【過去最高益更新!】

+21.8%(売り)【過去最高益更新!】

+14.1%(買い)

+11.7%(買い)

+10.7%(売り)

+10.7%(売り)【過去最高益更新!】

第8位 白虎

+10.4%(買い)

+10.4%(買い)【過去最高益更新!】

+10.3%(売り)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2022年9月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

第1位 神風ショート

+10.3%(売り)

+10.2%(売り)【過去最高益更新!】

+9.0%(売り)【過去最高益更新!】

第4位 雷神(改)

+7.2%(売り)

+7.1%(売り)

総評

2022年9月は特に後半の相場の押しが厳しく、
全体的には売りに向いた流れだったように見受けられます。
一方買いではDDもやむなしという地合で、
9月プラスで残っている買いは下落トレンド耐性がある可能性が高いと言えるかもしれません。

第1位 ゴッドファンダ【水】

第1位はゴッドファンダ【水】となりました!
一時期はDDが大きくなった当ストラテジーですが、
直近の売り向きの流れを見事とらえ、
一気に過去最高益を更新!

第2位 超約【Sバウンス】

第2位は新ストラテジーである超約【Sバウンス】!
2か月連続で非常に安定した推移を見せており現在フォワード2位、
9月も安定して過去最高益を更新しています。
事務局評価では、シンプルかつ能力値が高い可能性大と想定しています。

第3位 ゴッドファンダ【止】

第3位はこちらもファンダ系、ゴッドファンダ【止】となっています!
9月はさすがに調整となったものの、
引き続きフォワードプラスをキープ。
ゴッドファンダ【鏡】を含め、ファンダ系のフォワードが悪くなく、
特にシストレ+ファンダを検討中の方におすすめです。

第4位 わらしべハイパー2

第4位は古豪、わらしべハイパー2となりました。
当ストラテジーは新興が弱かった2021年後半~2022年前半にDDとなったため、
たとえば新興銘柄を削るようなカスタマイズ方法が一案として考えられるかもしれません。
とはいえ引き続きフォワードはプラス、復調に期待ですね!

第5位 デュアルインパクト(S)Ver.1.2

第5位はデュアルインパクト(S)Ver.1.2です。
当ストラテジーもデイトレ売りの強みを生かし、
売り向きだった9月に伸びた形です。
こちらもまたフォワード年利のより一層の向上に期待したいところですね!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

「開闢」(かいびゃく)が【4戦略同時過去最高益更新!】

【祝☆日経史上最高値更新!】日経平均の史上最高値更新とともに、「開闢」が絶好調、…

ラージキャプト弐β_100万(ラージキャプト弐β_100万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/03/05運用方法単利運用通年運用金額1000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る