お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【水】です!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2022年10月は9月の下落基調から反転し、
全市場が反発気配となりました。
そのため比較的買いに向いた流れとはなった一方、
ボックスらしい様相で買いと売りで一進一退の攻防となったように見受けられました。

直近3ヶ月の利回りランキング

+18.8%(売り)【過去最高益更新!】

+14.4%(売り)【過去最高益更新!】

+12.7%(買い)【過去最高益更新!】

第4位 韋駄天

+12.0%(買い)

+11.7%(買い)【過去最高益更新!】

+11.2%(買い)

第7位 白虎

+10.5%(買い)

+10.4%(買い)【過去最高益更新!】

+9.3%(売り)

+9.3%(買い)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2022年10月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+10.7%(買い)

+10.0%(買い)【過去最高益更新!】

+9.1%(買い)【過去最高益更新!】

第4位 一日一買

+8.6%(買い)

第5位 白虎

+7.3%(買い)

総評

2022年10月はTOPIXや東証スタンダード指数、東証グロース指数ともに上昇となりました。
そのため、順張り買いや、
比較的9月の押しがあった逆張り買いに向いた流れだったように見受けられます。
ただ日経平均やTOPIX的には上値をブレイクしているわけでもないため、
上値では売られるボックス相場的様相が強かったようでした。

第1位 ゴッドファンダ【水】

第1位はゴッドファンダ【水】となっています。
上下の振幅が比較的大きい一方、
8~10月相場で一気に伸び過去最高益を更新!
ゴッドファンダ【止】とともに悪くない成績、と言えそうです。

第2位 超約【Sバウンス】

第2位は超約【Sバウンス】となりました!
非常に安定した推移と、ほぼDD箇所がないコツコツした動きにより、
フォワードランキング1位に躍り出ています。
引き続き期待の売りストラテジーの1つ、と言えるかもしれません。

第3位 リミットスコープ2

第3位はリミットスコープ2です。
当ストラテジーは2018年のみ苦戦した一方、
2020年以降は右肩上がりの絶好調で、
直近で数か月連続で過去最高益を更新しています。
当ストラテジーの場合、
高値圏相場でシグナル数を抑える等の工夫があるとさらに伸びるかもしれません。

第4位 韋駄天

第4位は韋駄天です!
現状は横這いといった推移ですが、
2013年のような強い上昇トレンドでの伸びが無視できないストラテジーでもありました。
今後の強い上昇トレンドの際に特に注目ですね!

第5位 キャンドルストライク

第5位はキャンドルストライクとなっています。
現在人気上位のストラテジーの1つで、
・ロジックが非常にシンプルな点
・また、長期に渡り機能している点
を事務局としても評価しています。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

ラージキャプト弐γ_500万(ラージキャプト弐γ.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/03/05運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る