お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位は爆億【永改】です!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2022年12月は、 11月までの強さから一転、
特に新興市場の押しが非常に強い相場となりました。
そのため、前半は完全に売り優勢だった一方、
後半は買いがリバウンド基調になってきたように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

第1位 爆億【永改】

+23.7%(買い)【過去最高益更新!】

+17.2%(買い)【過去最高益更新!】

+16.3%(買い)

+15.4%(売り)【過去最高益更新!】

+12.0%(買い)

+11.5%(売り)

第7位 ハイブレイク

+11.0%(買い)

+10.7%(売り)

+10.3%(買い)【過去最高益更新!】

第10位 爆億【回】

+9.9%(売り)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2022年12月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

第1位 龍神

+9.8%(買い)

+8.8%(売り)

+8.6%(売り)

+8.2%(売り)

第5位 爆億【永改】

+8.1%(買い)【過去最高益更新!】

総評

2022年12月は、
前半は売り優勢、後半の最後は買い優勢といった流れだったように見受けられます。
見た目以上に押しが強かったため買いには非常に厳しい流れでしたが、
後半のリバウンドには、今後に期待が持てる印象も感じられました。

第1位 爆億【永改】

第1位は直近バージョンアップの爆億【永改】となっています!
爆億【永】よりは明確に良い成績となっており、
今後に期待を持てるスタートとなったと言えるかもしれません。
なお、爆億【永】/爆億システムフルセットのご購入者様は、
当ストラテジーを無料にてダウンロードいただけますのでご安心ください。

第2位 キャンドルストライク

第2位はキャンドルストライクです。
引き続きフォワード上位の当ストラテジーですが、
12月の難しい相場を低DDで乗り切っているあたりはさすがの一言です。
引き続き注目のストラテジーの1つです。

第3位 ゴッドブレス2改

第3位はゴッドブレス2改となりました!
現時点では元データであるゴッドブレス2の方が優秀な推移ではあるものの、
当ストラテジーも直近で巻き返しを図っています。
ゴッドブレス2 VS 改の構図にも注目ですね!

第4位 ゴッドファンダ【水】

第4位は売りのゴッドファンダ【水】!
一時はDDが大きくなった当ストラテジーですが、
直近は右肩上がり一直線で過去最高益更新連発中!
特に直近はプラスの取引ばかりで、今勢いがあるストラテジーの1つです。

第5位 ファレノプシア

第5位はファレノプシアとなりました。
買いには難しかった12月相場で好成績を収めており、
事務局の印象ではボックス相場耐性がある買いストラテジーという印象です。
フォワードもなかなかの成績なので、
ポートフォリオ増強用としてもおすすめです。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【止】です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る