お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はアセンドインパクトです!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年1月は指数が底値圏から反発したためやや買いが強めで、
売りは特に前半苦戦を強いられたように見受けられます。
一方後半は調整色が強くなったため、
どちらかというとストラテジー成績はまちまちだったイメージです。

直近3ヶ月の利回りランキング

+15.6%(買い)

第2位 龍神

+14.2%(買い)

+13.6%(買い)【過去最高益更新!】

+13.2%(買い)【過去最高益更新!】

+12.8%(売り)【過去最高益更新!】

+12.5%(売り)

第7位 クレイモア

+12.2%(買い)

第8位 アミテリス

+11.1%(買い)

+10.7%(買い)【過去最高益更新!】

+10.4%(買い)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2023年1月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+12.3%(買い)

+11.3%(買い)

+8.6%(買い)

第4位 クレイモア

+7.6%(買い)

+7.5%(売り)

総評

2023年1月は、 去年末の調整局面から反発し、
日経平均は27,000円台を回復。
そのため前半は特に買いに恩恵がある流れだった一方、
後半は売りが回復してきたように見受けられます。

第1位 アセンドインパクト

第1位はアセンドインパクトとなりました! バックテスト結果ほどではないもののある程度のフォワード年利をキープしており、
直近でジワジワと上り調子となっています。
相関情報が使われた当ストラテジーですが、
引き続き上昇トレンド銘柄のHITに期待ですね!

第2位 龍神

第2位は龍神です。
直近では押し目をうまくとらえ、引き続きリバウンド基調です。
2020年コロナショックでDDが大きくなってしまった当ストラテジーですが、
巻き返しに期待がかかります。

第3位 キャンドルストライク

第3位はランキングの常連、キャンドルストライクです!
引き続き安定した推移を続けており、
フォワード年利もジワジワと上昇中!
事務局評価で、有効性が高いと考えているストラテジーの1つです。

第4位 グランドラボ【ノア】

第4位はグランドラボ【ノア】となっています。
順張りと逆張り両方を備えている当ストラテジーですが、
売買代金が大きい銘柄を相手にしていることもあり引き続き安定!
こちらもフォワード堅調なストラテジーの1つ、と言えそうです。

第5位 ゴッドファンダ【水】

第5位はゴッドファンダ【水】となりました!
直近ではほぼ一直線に右肩上がりの推移となっており、
直近の好調さではトップクラスの成績となっています。
同じファンダ系のゴッドNIシステムの将来性にも期待がかかるところですね!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

ラージキャプト弐が全て過去最高益!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!202…

ラージキャプトα(ラージキャプトα_複利.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法複利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る