お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年4月は日経平均やTOPIX、東証スタンダード市場指数などが上昇!
一方、東証グロース市場指数は下落と、強弱が入り乱れる展開となりました。
そのため新興をメインとする買いには若干難しかった一方、
全体的にはやや買い優勢だったように見受けられました。

直近3ヶ月の利回りランキング

+33.9%(買い)

+30.9%(買い)【過去最高益更新!】

+28.3%(買い)【過去最高益更新!】

+28.0%(買い)

+27.2%(売り)【過去最高益更新!】

+20.3%(買い)

第7位 Alchymia

+19.4%(買い)【過去最高益更新!】

+19.4%(買い)

+17.2%(売り)【過去最高益更新!】

+17.1%(買い)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2023年4月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+35.1%(買い)【過去最高益更新!】

+19.3%(買い)【過去最高益更新!】

+14.9%(買い)

+12.5%(買い)

+11.4%(買い)

総評

2023年4月は再度日経平均やTOPIX等が上昇。
2022年以降から非常に緩やかではあるものの上昇トレンドを形成しているようにも見えます。
そのため4月は全体的には買いに向いた流れだったように見受けられます。
グロースの指数は下落していたため一部買いには厳しかった一方、
日経平均が強含みな点から今後の巻き返しに期待がかかるところです。

第1位 わらしべハイパー2

第1位はわらしべハイパー2となりました!
2022年初頭以外は非常に堅実な推移を見せており、
今月は暴騰銘柄を引いたりと大活躍!
いまだにフォワードプラス圏内であり、DDからの回復に期待がかかります。
トレシズによるとコア戦略の1つとのことです。

第2位 ゴッドファンダ【鏡】

第2位はファンダ系のゴッドファンダ【鏡】となっています。
非常にきれいなグラフとなっており、
4月も過去最高益更新と非常に堅調!
2020年コロナショックをフォワードで乗り越えている実績もあり、
長期投資戦略の導入をお考えの方におすすめできるストラテジーの1つです。

第3位 伍重【Lオーダー】

第3位は人気の伍重【Lオーダー】!
4月は何度もストップ高銘柄を引き、
伍重の中でも活躍した印象です。
4月に購入者特典「暴落相場判定フィルター」も追加されており、お得度がアップ!
フォワードランキングも2ヶ月連続で1位、今後もそのパワーに注目です!

第4位 クイックインパクト2

第4位はクイックインパクト2となっています。
古株となるストラテジーですが、
事務局の印象では、特に2013年の上昇トレンドでパワーを発揮していた印象です。
そのため、今後の上昇トレンド時における巻き返しに期待ですね!

第5位 伍重【Sトランス】

第5位は売りの伍重【Sトランス】です!
売りには甘くはなかった4月相場で、
小幅ながらも見事過去最高益更新!
伍重は【Lオーダー】【Lラージ】【Sデイ】【Sトランス】が4月にフォワードで過去最高益更新と絶好調です!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

TZHYPER改各資金ファイルの成績がアップされています!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!ト…

直近3か月ランキングを更新、1位はデルタホライザーです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る