Q&A

イザナミトライアル版でもストラテジーの検証は可能ですか?

イザナミトライアル版でも「イザナミトライアル版対応」と掲載されているストラテジーのバックテストを行うことは可能です。 ただし、以下の点にご注意ください。

イザナミトライアル版対応ストラテジーの場合

イザナミトライアル版ご利用の際には総資金500万円・市場投入額75%・レバレッジ1倍の条件のトライアル版対応最適分散投資ファイルのみご利用いただけます。

イザナミトライアル版対応ストラテジー一覧

イザナミトライアル版対応ストラテジー以外の場合

イザナミトライアル版ご利用の際にはユーザー様ご自身で総資金500万円・市場投入額75%・レバレッジ1倍の最適分散投資ファイルを作成いただく必要・使用売買ルール数/相場情報数等を絞る必要があります。


※そのため、イザナミトライアル版対応ストラテジー以外の場合には、イザナミトライアル版では正確な検証が行えない可能性がある点をあらかじめご了承ください。

その他イザナミトライアル版の留意事項

最適分散投資(資金を考慮した検証)の総資金/市場投入額/レバレッジを変更できないため、トライアル版でロジック内容をご確認いただくことは可能ですが、掲載成績同様の成績を実現するためにはイザナミの月額ライセンス/もしくは無期限ライセンスをご購入頂く必要がございます。

ストラテジーのご利用方法・内容につきましては、
各ストラテジーの販売者へお問い合わせいただくとより確実な返答を得ることができます。

  • 各ストラテジーの検証にはイザナミが必要となってきますのでご注意ください。
  • また、ストラテジーはあくまで情報データであり、上記イザナミ等システムトレードソフトはお客様ご自身でご用意していただく必要がございます。
  • 当サイトでイザナミ等システムトレードソフトをご購入いただいた場合でも、当サイトはあくまで「販売窓口」という形であり、システムトレードソフトの動作についてはお客様とシステムトレードソフトの開発元とのお話となります。
  • お客様がご使用中のPCの環境やシステムトレードソフト(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換/クーリングオフ等には対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。
おすすめ記事

同一銘柄の手仕舞いシグナルと仕掛けシグナルが同時に出た場合にはどうすればいいですか?

スイングトレードタイプ・中長期タイプのストラテジーを運用中に、保有している銘柄…

購入したストラテジーの返品は可能ですか?

基本的に、ストラテジーはデジタルコンテンツという商品の性質上返品・返金すること…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る