トレシズさんのブログ

NYダウが使われた戦略の注意点

トレシズ
NYダウが使われた戦略の注意点
たとえば今週がいい例ですが、 NYダウが使われた戦略の場合、 「イザナミの最新データ日のNYダウの値」 が使用されます。 NYダウ上げで仕掛ける戦略の場合 9/22のNYダウ 上げ 9/23のNYダウ 上げ イザナミの最新データ日 9/22(※9/23は祝日) 上記例の場合、 9/24のシグナルは、 「9/22のNYダウのダウが上げているため発生」 という形になります。 9/23のNYダウの値...

バージョンアップ作業の進捗です。

トレシズ
バージョンアップ作業の進捗です。
引き続きバージョンアップ作業を進めておりますが、 現在は ・神風バースト2 ・神風ショート2 を同時進行で進めております。 神風バースト2の現時点での成績推移グラフ こちらは神風バースト2の現時点のグラフです。 まだ途中なので荒いですが、 フォワードを見つつ仕上げていきたいところです。 直近では地合のせいか、 明らかにショートの方がいいですね苦笑 ただこれから反発があるか?...

(237)寄りと場中、引けではどこを一番重視していますか?

トレシズ
(237)寄りと場中、引けではどこを一番重視していますか?
今日はよくあるご質問と回答コーナーで、 「寄りと場中、引けではどこを一番重視していますか?」 というご質問に対する回答です。 まず、仕掛けにおきまして、 以下のカテゴリー分けをしてみます。 (A)寄り (B)場中(前場) (C)場中(後場) (D)引け 個人的に、仕掛けで重視している時間帯は? 結論から書きますと、 「(B)場中(前場)」 を最も重視しています。 これはなぜか...

総取引回数と期待値のバランス

トレシズ
総取引回数と期待値のバランス
たとえばですが、 以下の2戦略があったとします。 (A)総取引回数10,000回 期待値0.5% 保有日数2日 (B)総取引回数5,000回 期待値1.0% 保有日数2日 ここで、 「(A)と(B)はどちらが優秀か?」 という観点ですと、 あくまで個人的な考えでは、 「資金量によるのではないか?」 と思っていたりします(ぇ 資金量が小さい場合に優秀と考えられるのは(B)だと考えております。 ...

(236)シストレ的に、SBIネオトレード証券と立花証券e支店には差がありますか?

トレシズ
(236)シストレ的に、SBIネオトレード証券と立花証券e支店には差がありますか?
今日はよくあるご質問と回答コーナーで、 「シストレ的に、SBIネオトレードと立花証券e支店には差がありますか?」 というご質問に対する回答です。 手数料・金利的には? 信用の手数料は無料同士ですが、 金利では立花証券e支店に軍配が上がるかもしれません。 現物で運用資金が小さい場合には、 SBIネオトレードの定額(おまとめ)プランで現物手数料を無料にできる可能性はあります。 機能的には...

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

クレイモア(ストラテジー公開型)を購入

49,800


このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る