キュービックさんのブログ

新イザナミ公認売買ルール「風神」をリリースいたしました!

キュービック
新イザナミ公認売買ルール「風神」をリリースいたしました!
こんばんわ、キュービックです! この度キュービックの新戦略「風神」をリリースさせていただきました! 「風神」の開発コンセプトは、長いフォワード期間中にすでに結果をだしている空売り戦略「雷神」の対(つい)となる「逆張り買い戦略」を作りたい。そして今までの逆張り買い戦略とは一線を画す戦略を作りたい。という点から開発を始めました。 ベースロジックは今年初めから運用を開始して非常に安定した成績を残...

上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!

キュービック
上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!
ご無沙汰しておりました!キュービックです。 個人的にいろいろと忙しくブログが更新できずご心配をおかけしました。 ユーザー様からも喜びの声やお問い合わせをいただいており、大変うれしく思っております。 さて、キュービックの買い戦略「白虎」が、昨年10月から右肩上がりで絶好調です! バージョンアップ前の「白虎」は、2011年の年初の上げ相場で非常に活躍した戦略ですが、 イザナミのバージョンアップを機に...

キュービック戦略「雷神」が好調を維持!

キュービック
キュービック戦略「雷神」が好調を維持!
ご無沙汰しております!キュービックです。 アメリカ債務危機が続くなか、リーマンショック2も近いと噂される今日この頃ですが、トレジューム売り戦略ランキング堂々1位の「雷神」が9月も+6万(+3%)と好調を維持しております。 雷神最大の特徴は過去の検証上「大半の日に売り保有中」という驚異的なシグナル発生バランスと、なんといってもトレジュームフォワードランキング1位を獲得している「実績」にあります。 ...

新キュービック戦略「韋駄天」が絶好調!&サマーセール開催中!

キュービック
新キュービック戦略「韋駄天」が絶好調!&サマーセール開催中!
大変ご無沙汰しておりました!キュービックです。 ユーザー様から多くのご要望を頂いておりました新キュービック戦略が、ついにリリースとなりました! その名も「韋駄天」と、相変わらずの純和風な名前の戦略ですが、その名にふさわしく、基本2日持ち越すタイプの超短期戦略で、豊富なシグナル数で素早いリバウンドをとりまくる、疾走感溢れる買い戦略となっています。 「韋駄天」は「多くの市販戦略とは仕掛け銘柄を...

キュービック戦略「龍神」が好調を維持!

キュービック
キュービック戦略「龍神」が好調を維持!
ご無沙汰しております!キュービックです。 3日続落の調整局面が中心となった今週、買い戦略が苦戦する中、キュービック戦略「龍神」が2011年+25.1万(+12.55%)を超え、好調を維持しております! 今年の取引回数は24回(イザナミ検証上)と少なく、非常に効率の良い取引を続けています。 龍神のスペックは、トレード毎勝率48.8%と非常に低い数値を示しておりますが、実際は持ち直しのためホールドしている場合が多く...

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

韋駄天(ストラテジー公開型)を購入

54,300


このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る