NEOゴッドシステムL&Sセット

【2011年9月25日までの期間限定】 通算利益率「+2373.6%」平均年利「203.5%」直近「+34.1%」! 2011年既に+222万!直近好調、トレジスタで人気の買い戦略と売り戦略のセットを一周年記念で大幅割引でご提供いたします。 定価153,400円→118,000円の35,400円割引キャンペーン中!期間限定なのでお早めに!

通算成績

通算利益率 2373.6%
平均年利 203.5%
勝率(月毎) 80.4%

2024年03月28日更新

NEOゴッドシステムL&Sセットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2011年09月01日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

**********************************************************************
★〜【2011年8月の段階で既に今年+222万の収益!今年の相場を織り込んだポートフォリオのバランスが絶妙な売買戦略セット!】
現在トレジスタで一番人気!
過去の暴落に加え、今年の震災相場を織り込んで大幅プラスの【リスク管理+全相場対応型】売買戦略セットです。
**********************************************************************
「システムトレード初心者で、そろそろシステムトレードを始めてみたい」
「震災相場や直近のアメリカ債務危機のような暴落相場でも対応できる戦略を探している」
「上昇相場でも下落相場でもバランスよくシグナルが発生してほしい」
「どの買い戦略と売り戦略を組み合わせればいいのか迷っている」

こういったニーズにお応えして、
現在トレジスタで1番人気となっており、全戦略が直近3ヶ月の利回りランキングに入っている戦略の組み合わせ、

「ゴッドブレス改」「ゴッドレイズ」「ゴッドフリート」

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

今回はトレジスタのリニューアルオープンから1周年を迎えました記念として、
通常よりもさらに割引率を上げさせていただいておりますので大変お買い得となっています。

2011年の成績は、8月の段階で

ゴッドブレス改: +81.1万(+54.06%)
ゴッドレイズ: +68.9万(+34.45%)
ゴッドフリート: +72.2万(+36.10%)

合計: +222.2万(+124.61%)

と、驚異的なパフォーマンスを実現!

非常に難しい今年の相場の中で圧倒的な利益を出している、今の地合にあった戦略の組み合わせです。

また、3月の震災相場はもちろんのこと、直近のアメリカ債務危機のような暴落相場でも、緻密に計算されたポートフォリオバランスにより効率良くシグナルが発生。

具体的にアメリカ債務危機で暴落した8月の相場では、

(1)暴落前にゴッドレイズの売りシグナルが発生
(2)暴落時に、ゴッドブレス改のドローダウンをゴッドレイズの利益でカバー
(3)暴落の底を狙ってゴッドフリートのシグナルが発生し、トータル成績を黒字化

という流れとなり、下落トレンドでも効率よくシグナルが発生しています。

また、ゴッドブレス改は資産曲線的にも2005年のような上昇トレンド時に最大限のパフォーマンスを発揮することが期待されます。

ゴッドブレス改とゴッドレイズとゴッドフリートの成績を合算すると、
==============================================================
通算利益率「+2373.6%」平均年利「203.5%」直近「+34.1%」!
==============================================================
通算利益率+2373.6%という数字は、トレジスタのセット史上最高の数値となります。

また、直近の成績もさることながら、【平均年利203%強】という圧倒的な成績を残し、買いと売りの相互作用により過去の上昇相場・下降相場問わず戦える、バランスを重視した組み合わせです。

◆一番の特徴は、「買いと売りを同時に保有し、相場の方向を問わない全相場対応型」であること

ゴッドブレス改・ゴッドレイズはシグナル数やシグナル発生バランスに優れた戦略で、過去の検証上銘柄を保有していなかった時期がほぼありません。

双方の戦略はそれぞれ仕掛けのタイミングが異なる場合が多いですが、ある一定期間持ち越すスイングトレードタイプの戦略のため、「買いと売りが同時に保有されている状態」が生まれてきます。

これがゴッドシステムの最大の狙いで、買いと売りの相互作用により、相場がどちらにいっても極端な影響が出ることがないよう設計された、「リスク管理」を非常に重視した戦略の組み合わせです。

また、下落トレンド対策として今回ゴッドフリートが追加され、暴落時のリバウンド能力がさらに強化されています。

◆合算曲線が非常に直線的な形となる、利益と損失発生時期が異なる相性のいい組み合わせ!

複数戦略を並行運用する際、複数の戦略の合算資産曲線が直線的であればあるほど相性がいいと言われます。直線的であればあるほど、一方の戦略の不調時を、もう一方の戦略が補っていることを意味します。

上部損益グラフの赤い線がゴッドブレス改とゴッドレイズ・ゴッドフリートの合算曲線となりますが、非常に直線的な形を描いています。

ゴッドブレス改がドローダウン中の場合にはゴッドレイズまたはゴッドフリートで利益が発生し、市場の暴騰時にはゴッドレイズの損失をゴッドブレス改+ゴッドフリートの利益が補う形となっており、非常に相性がいい売買戦略の組み合わせです。

◆全戦略とも売買代金制限が設けられているため、基本的に板の薄い銘柄へのシグナル発生はありません。

ゴッドブレス改・ゴッドレイズ・ゴッドフリート全てにおいて、ある一定以上の売買代金がある銘柄のみを売買対象としているため、逆張りにありがちな、

・板の薄い銘柄にシグナルが発生してしまい、自身の売買が板に影響を与えてしまって狙い通りのパフォーマンスを上げられなかった
・スリッページが発生した

といった問題が発生する可能性を非常に抑えています。

また、ゴッドフリートには2種類のバックテストファイルが付属しており、低資金用と高資金用のロジックを変えることにより、一層のマーケットインパクト抑制対策が施されています。

◆全戦略ともレバレッジ未使用!

全ての戦略においてレバレッジ未使用(1倍)のため、より一層運用時のリスクが抑えられているといえます。

レバレッジ未使用で通算利益率「+2373.6%」という圧倒的な収支を実現している点からも能力の高さが証明されています!

◆定価153,400円→118,000円の35,400円割引!2011年9月25日までの期間限定です!

定価で3つの戦略を合計すると153,400円ですが、

「期間限定で35,400円offの118,000円!」

でご提供させていただきます。

今回はトレジスタの【リニューアルオープン1周年記念】として、
通常よりもさらに割引率を上げさせていただいておりますので大変お買い得となっています。

是非この機会にお気軽にご利用ください。

ゴッドブレス改(イザナミ公認売買ルール)
https://www.torezista.com/strategy/detail/132/

ゴッドレイズ
https://www.torezista.com/strategy/detail/118/

ゴッドフリート(イザナミ公認売買ルール)
https://www.torezista.com/strategy/detail/134/

※通算利益率は全ストラテジーの単純な合計値となりますので、あくまで参考値としてお考え下さい。
※2011年9月25日までの期間・数量限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※また、販売数量が予定を上回った場合、一定個数で販売を打ち切る場合がありますのであらかじめご了承ください。
※実運用の際には信用取引口座があると便利です。

========================================================
※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。
========================================================

NEOゴッドシステムL&Sセットの説明画像

NEOゴッドシステムL&Sセット説明画像1
NEOゴッドシステムL&Sセット説明画像2
NEOゴッドシステムL&Sセット説明画像3



【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

NEOゴッドシステムL&Sセット(ストラテジー公開型)を購入

118,000


※NEOゴッドシステムL&Sセットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る