デュアルインパクト(L)クチコミ

★5  みっきーさん

 

12月から500万資金ファイルで、買いと売り両方で運用させていただいています。
序盤はショート、後半はロングでストップ高を当てるなど大幅に利益を上げ、現在までで+28万と大変満足しています。

低資金ファイルも含め検証させていただいていますが、500万資金ファイルで銘柄分散されているにもかかわらず、成績が変わらないというのは非常 に魅力的ですね。
1日に8本仕掛けて7勝という日もあったので、非常に楽しめました。

これからさらに高資金ファイルを自分なりに作ってみようと思っています。
今後も素晴らしい戦略を楽しみにしています。

 

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

デュアルインパクト(L)(ストラテジー公開型)を購入

44,800


※デュアルインパクト(L)は完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル
デュアルインパクト(L)購入者は以下の商品も買っています。

本格的システムトレード開発ソフト イザナミ(無期限ライセンス)

ただいまキャンペーン中! イザナミと当サイトのストラテジーをセットでご購入いただくと、 ストラテジー価格から10,000円割引いたします!

ディバーシブル・ショート

【イザナミ2対応!】ディバーシブルと非常に相性のいい「全相場対応型」デイトレード売り戦略!売り戦略としては圧倒的なシグナル数で、過去の検証上非常に安定したトレード損益を実現。こつこつ利益を積み重ねてトータルプラスを目指します。

デュアルインパクト(L)を見た人は以下の商品も見ています。

ヒノカグ【ブースター】

ヒノカグシステムの中でヒノカグ【上方ブレイク】とヒノカグ【リフレクト】の中間的な役割を担う順張り買いストラテジー!過去の検証上のDDの小ささはトップクラスで、デイ&スイング・デイ・スイング全対応のため、ユーザー様でお好みのファイルを選ぶことが可能です。

super高値キャッチ

上昇している銘柄の勢いが少し弱まったところで、購入するストラテジーです。初押しは買いがコンセプトです。ブレイクアウトと押し目の中間的な位置づけです。上昇の波に乗って利益を出そう。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る