ゴッドシステムF2セット

【2011年12月10日までの期間限定】 通算利益率「+1275%」平均年利「108%」直近「+45.8%」! 2011年既に+230万!発売以降のフォワード成績も+47万という、フォワード+直近の成績に優れた買い戦略と売り戦略のセットです。 定価86,600円→69,600円の17,000円割引キャンペーン中!期間限定なのでお早めに!

通算成績

通算利益率 1275.0%
平均年利 108.0%
勝率(月毎) 81.0%

2024年03月27日更新

ゴッドシステムF2セットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2011年11月25日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

**********************************************************************
★〜【2011年11月の段階で既に今年+230万の収益!フォワード重視売買戦略セット!】
現在トレジスタで人気No1!
過去の暴落に加え、今年の震災相場を織り込んで大幅プラスの特に下落相場対策に優れた売買戦略セットです。
現在ランキング上位の組み合わせで直近も好調!
現在フォワードテストランキング1位と2位の組み合わせです!
**********************************************************************
「システムトレード初心者で、そろそろシステムトレードを始めてみたい」
「震災相場や直近の欧州債務不安のような暴落相場でも対応できる戦略を探している」
「上昇相場でも下落相場でもバランスよくシグナルが発生してほしい」
「どの買い戦略と売り戦略を組み合わせればいいのか迷っている」

こういったニーズにお応えして、
現在トレジスタの買いと売り人気No1同士の、

「ゴッドフリート」「ゴッドフュージョン」

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

2011年の成績は、11月の段階で

ゴッドフリート: +144.4万(+72.20%)
ゴッドフュージョン: +94.8万(+47.40%)

合計: +239.2万(+119.60%)

と、驚異的なパフォーマンスを実現!

非常に難しい今年の相場の中で圧倒的な利益を出している、今の地合にあった戦略の組み合わせです。

また、3月の相場や直近の下落相場でも優秀なパフォーマンスを実現。

ゴッドフリートは販売開始となる2011年08月31日以降+19万円のプラスとなり、
ゴッドフュージョンは販売開始となる2011年09月27日以降+28万円のプラスを実現し、過去最高益更新を連発しています。

ゴッドフリートとゴッドフュージョンの成績を合算すると、
==============================================================
通算利益率「+1275%」平均年利「108%」直近「+45.8%」!
==============================================================
直近の成績もさることながら、【平均年利108%強】という圧倒的な成績を残し、特に下落相場対策に特化した組み合わせといえそうです。

◆通常時はゴッドフュージョンが主体となり、暴落時を見計らってゴッドフリートのシグナルが発生

通常の相場ではゴッドフュージョンのシグナル中心となり、「株価波動の上限を捉える」というコンセプトの元、効率的にシグナルが発生します。

一方、ゴッドフリートは上昇トレンド時の極端な押しや、市場の暴落時のリバウンドのタイミングを見計らってシグナルが発生するタイプの戦略です。

常にシグナルが発生するタイプの戦略ではないため、直近のような欧州債務不安でずるずる下げるような相場でも実際にDDが抑えられており、ここぞというタイミングでシグナルが発生するイメージになります。

◆両戦略とも、2011年3月の震災をものともせず大幅な利益が発生!

↓2011年3月の成績
ゴッドフリート +67.6万(+33.8%)
ゴッドフュージョン +30.8万(+15.4%)

暴落時にプラス収支となっている点が、特に精神的にも大きなメリットとなります。

2011年の相場は、非常に多種多様な相場が混在していました。

こういった難しい相場でも結果を残しているという点で、リスク管理に優れているということはもちろん、今の地合にあった戦略の組み合わせといえます。

◆両戦略とも売買代金制限が設けられているため、基本的に板の薄い銘柄へのシグナル発生はありません。

ゴッドフリート・ゴッドフュージョンともに、ある一定以上の売買代金がある銘柄のみを売買対象としているため、逆張りにありがちな、

・板の薄い銘柄にシグナルが発生してしまい、自身の売買が板に影響を与えてしまって狙い通りのパフォーマンスを上げられなかった
・スリッページが発生した

といった問題が発生する可能性を抑えています。

◆両戦略ともレバレッジ未使用!

両戦略ともレバレッジ未使用のため、より一層運用時のリスクが抑えられているといえます。

また、レバレッジ未使用で通算利益率「+1275%」という圧倒的な収支を実現している点も大きなアドバンテージです。

◆定価86,600円→69,600円の17,000円割引!2011年12月10日までの期間限定です!

定価で2つの戦略を合計すると86,600円ですが、

「期間限定で17,000円offの69,600円!」

でご提供させていただきます。

この機会にお気軽にご利用ください。

ゴッドフリート(イザナミ公認売買ルール)
https://www.torezista.com/strategy/detail/134/

ゴッドフュージョン
https://www.torezista.com/strategy/detail/139/

※ゴッドフュージョンは売り戦略ですので、運用の際信用取引口座が必要です。
※通算利益率は両ストラテジーの単純な合計値となりますので、あくまで参考値としてお考え下さい。
※2011年12月10日までの期間・数量限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※また、販売数量が予定を上回った場合、一定個数で販売を打ち切る場合がありますのであらかじめご了承ください。

========================================================
※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。
========================================================

ゴッドシステムF2セットの説明画像

ゴッドシステムF2セット説明画像1
ゴッドシステムF2セット説明画像2



【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

ゴッドシステムF2セット(ストラテジー公開型)を購入

69,600


※ゴッドシステムF2セットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る