スイングキュルLUクチコミ

★4  匿名さん

 

無料バージョンアップを頻繁に行ってくれているのは好感度が高い。
今後も期待しています。

 

★5  ご隠居さん

 

 自己裁量では負け続きで、トレードに苦手意識がありました。
株は儲かると友人から聞き、軽い気持ちで始めてみたものの、
去年の12月頃から負け続き。。
ビギナーズラックもなく、素人が簡単に勝てる世界ではないなと
認識したのがつい最近の話です。。
株をやめればいいものの、ついつい
この先うまくいくんじゃないか?
と惰性で続けてもどうにもならず、途方に暮れていた時に
ネットサーフィンで出逢ったのがイザナミとトレジュームの
システムトレードでした。。
ふむふむ、機械的にシグナルに従って裁量を入れないでトレードをする?
仕掛けのタイミングも損切りのタイミングも適当な自分にとっては、
非常に分かりやすい!!と思いました。
ただ、財政的な事情もあり、気軽にストラテジーを買うこともできない為、
販売者であるトレシズ様には購入前にかなり多くの質問をさせていただきました、
株初心者の為初歩的な質問をさせていただいたかと思うのですが、
それぞれの質問に親身にお答えいただいたのが非常にありがたく、
自分もシステムトレードを始めてみよう!!という決意につながりました。
ゴッドとスイングキュルで非常に迷いましたが、自分の場合は資金力がないため、
比較的少ない資金から運用できるというスイングキュルを選んでみました。
イザナミだけでなくシステムトレードそのものに不慣れだったため
トレシズ様に再度質問をさせていただき、
無事バックテストが行えるようになりました。
ブログを拝見させていただくと、日中の値動きは見ないほうがいいとの事でしたが、
ついつい以前の癖か、見てしまいました。。
今日はスイングキュルLUで多くの銘柄を持ち越していたので気になっていた処もあるのですが、
地合はよし、そして銘柄は・・
強い!!の一言で、好調な日経平均の動きに合っているんだなぁと実感いたしました。
ブログには日々の成績に一喜一憂しては駄目と書かれている為、
本当はこういう風に思う事自体がまだまだ修行が足りないのかもしれませんが。。
まだまだシステムトレーダーとして若輩者ですが、
スイングキュルとともに頑張っていこうと思います。
スイングキュルSBも楽しみにしています、
また質問させて頂く場合もあるかと思いますが、今後も宜しくお願いいたします。。

 

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

スイングキュルLU(ストラテジー公開型)を購入

52,800


※スイングキュルLUは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル
スイングキュルLU購入者は以下の商品も買っています。

株システムトレードソフト イザナミ(無期限ライセンス)

ただいまキャンペーン中! イザナミと当サイトのストラテジーをセットでご購入いただくと、 ストラテジー価格から10,000円割引いたします!

デルタホライザー

トレジスタ初となる仕掛け方法が採用された、まったく新しいタイプの順張りストラテジー!日々のシグナル数も非常に多い部類で、新しいアイデアをお探しの方にもおすすめです。今なら通算4,000%強の複利用ファイルも無料プレゼント!

スイングキュルLUを見た人は以下の商品も見ています。

スイングキュル3LU

買いと売りのバランスを重視した低資金向けトータルシステムのスイングキュルシステムがバージョンアップ!スイングキュル3LUは上昇相場を担当、フォワードで結果が出ているロジックを生かして戦います。

super高値キャッチ

上昇している銘柄の勢いが少し弱まったところで、購入するストラテジーです。初押しは買いがコンセプトです。ブレイクアウトと押し目の中間的な位置づけです。上昇の波に乗って利益を出そう。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る