ゴッドシステム覇L&Sセット

【2012年5月31日までの期間限定】 通算利益率「+1729%」平均年利「141%」直近「+47.0%」! ゴッドブレス覇+ゴッドブレス改+ゴッドフューズド+ゴッドフュージョンという人気のゴッドシステム4戦略の非常にお買い得な売買戦略セットです。 定価110,600円→92,600円の18,000円割引キャンペーン中!期間限定なのでお早めに!

通算成績

通算利益率 1729.8%
平均年利 141.3%
勝率(月毎) 77.2%

2024年04月19日更新

ゴッドシステム覇L&Sセットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2012年04月29日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

**********************************************************************
★〜【2012年4月の段階で既に今年+110万!人気のゴッドシステム4戦略のセットです!】
現在人気No1!ゴッドシステムの「ゴッドブレス改」と「ゴッドフュージョン」に、
バージョンアップデータである最新戦略「ゴッドブレス覇」と「ゴッドフューズド」を加えた、
合計4戦略を大幅割引価格で入手いただける、非常にお買い得なセットです。
**********************************************************************
「システムトレード初心者で、そろそろシステムトレードを始めてみたい」
「トレジスタ・ストラテジーオンラインで人気のある戦略は?」
「上昇相場でも下落相場でもバランスよくシグナルが発生してほしい」
「どの買い戦略と売り戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「いろいろなストラテジーを試してみたいが、できるだけ予算を抑えたい」

こういったニーズにお応えして、
トレジスタ・ストラテジーオンラインでも人気のゴッドシステムの新戦略である

「ゴッドブレス覇」
「ゴッドフューズド」

に加え、それぞれのバージョンアップ前データである人気戦略の、

「ゴッドブレス改」
「ゴッドフュージョン」

の4戦略をセットにして大幅割引販売させていただきます!

ゴッドシステム新戦略の2012年の成績は、2012年4月末の段階で

ゴッドブレス覇: +68.7万(+45.8%)
ゴッドフューズド: +41.6万(+20.8%)

合計: +110.3万(+66.6%)

と、驚異的なパフォーマンスを実現!

人気はもちろん、過去の検証上、上昇トレンド・下落トレンドを問わず高バランスを生み出している戦略の組み合わせです。

新戦略であるゴッドブレス覇とゴッドフューズドの成績を合算すると、
==============================================================
通算利益率「+1729%」平均年利「141%」直近「+47.0%」!
==============================================================
直近の成績もさることながら、通算利益率+1700%超という圧倒的な成績を残し、
買いと売りの相互作用により相場の方向性を問わない組み合わせであるといえそうです。
※通算利益率は両ストラテジーの単純な合計値となりますので、あくまで参考値としてお考え下さい。

◆ゴッドシステムの基本コンセプトは、「両建てにより相場方向を問わずに戦えることを目指したシステム」であること

一般的に買いは突然の暴落に弱く、また売りは突然の暴騰に弱いものです。
スイングトレード戦略の場合オーバーナイトが必須となるため、持ち越しの最中にNYダウなどの外部環境の影響が気になってしまうことがあり、精神的な負担となってしまう場合も少なくありません。

ゴッドシステムでは両建てがコンセプトとなり、買いであるゴッドブレス覇と売りのゴッドフューズドのシグナルを比較的均等に出すことにより、お互いをヘッジすることが狙いとされています。

買いと売りを併用することにより、相場の方向性を問わずに戦えることが目標とされたシステムです。

◆上昇トレンドではゴッドブレス覇が主体、通常時や下落時は両戦略が主体

相場の上昇時にはゴッドブレス覇のシグナルが主体となり、トレンドフォロー系のシグナルが効率的に発生しやすくなります。

一方、売り戦略は上昇トレンドでは不利な場合が多いため、ゴッドフューズドでは上昇トレンド時において一定周期でシグナルを出すという形でDDを抑えることが狙いとされています。

逆に相場の下落時には、実際に去年のフォワードテスト成績が良かったゴッドフュージョンのロジックをそのまま引き継ぐゴッドフューズドのシグナルが主体となり、またゴッドブレス覇もトレンドフォロー系のロジックから逆張りに自動的に切り替えることにより対応!

両戦略とも相場の方向性によってロジックを切り替える仕組みが搭載されており、
相場の動きに基づいて非常に緻密に計算された組み合わせといえそうです。

◆2012年4月に、各戦略が大幅にバージョンアップ!

ゴッドブレス覇、ゴッドフューズドともに前バージョンからフォワードテストを踏まえた改修が施され、より一層パワーアップしています。

【ゴッドブレス覇のバージョンアップ内容】
・前バージョンから売買代金制限を5倍に引き上げ、マーケットインパクト対策を強化
・イザナミ2の「相場情報」機能を利用し、3段階の相場判定によりロジックを自動的に切り替える仕組みを導入
・2008年のような極端な暴落時にはなるべくシグナルを出さないように変更
・利用指標の集計日数を短くし、上昇トレンド感知をより強化
・ロジックをより一層シンプルにし、過剰最適化の可能性を一層抑制
・手仕舞い条件がより一層シンプルになり、カスタマイズしやすい

【ゴッドフューズドのバージョンアップ内容】
・イザナミ2の「複数売買ルール機能」を利用し、1戦略の中に2種類の戦略を同梱
・イザナミ2の「相場情報機能」を利用し、【強相場判定機能】を導入
・強相場の際には、上昇トレンド向けロジックに自動的に切り替えることにより耐性を強化
・下落トレンド時にフォワードテスト結果が良好だった前作のロジックも保持
・バックテスト段階の期待値を向上

◆両戦略とも売買代金制限が設けられているため、基本的に板の薄い銘柄へのシグナル発生はありません。

ゴッドブレス覇・ゴッドフューズドともに、ある一定以上の売買代金がある銘柄のみを売買対象としているため、逆張りにありがちな、

・板の薄い銘柄にシグナルが発生してしまい、自身の売買が板に影響を与えてしまって狙い通りのパフォーマンスを上げられなかった
・スリッページが発生した

といった問題が発生する可能性を抑えています。

特にゴッドブレス覇は売買代金制限が前バージョンよりも5倍に引き上げられ、非常に板が厚い銘柄にシグナルが発生する場合が多くなっています。

◆両戦略ともレバレッジ未使用!

両戦略ともレバレッジ未使用のため、より一層運用時のリスクが抑えられているといえます。

また、レバレッジ未使用で圧倒的な通算利益率を実現している点も大きなアドバンテージです。

◆ゴッドブレス改とゴッドフュージョンは以降の入手が不可能になります!

当サイトでも人気のゴッドブレス改とゴッドフュージョンですが、
2012年5月末で販売終了となり、以降は入手不可能となります。

当セットをご購入いただくと新戦略であるゴッドブレス覇+ゴッドフューズドの他に、
ゴッドブレス改とゴッドフュージョンも同梱されているため非常にお得です。

◆4戦略同時検証可能な複数売買ルールファイルも無料プレゼント!

当セットをご購入いただくともれなく、
ゴッドブレス覇+ゴッドフューズド+ゴッドブレス改+ゴッドフュージョンを同時に検証いただける複数売買ルールファイルを無料プレゼントいたします!

一度に4戦略をバックテスト検証いただけるため、お時間がない方などにもおすすめできる非常に便利なファイルです。
なお、資金200万円〜1,000万円の複数売買ルールファイルがセットに同梱されています。

◆定価110,600円→92,600円の18,000円割引!2012年5月31日までの期間限定です!

定価で2つの戦略を合計すると110,600円ですが、

「期間限定で18,000円offの92,600円!」

でご提供させていただきます。

この機会にお気軽にご利用ください。

ゴッドブレス覇(イザナミ公認売買ルール)
https://www.torezista.com/strategy/detail/165/

ゴッドフューズド
https://www.torezista.com/strategy/detail/166/

※ゴッドフューズドは売り戦略ですので、運用の際信用取引口座が必要です。
※通算利益率は両ストラテジーの単純な合計値となりますので、あくまで参考値としてお考え下さい。
※2012年5月31日までの期間・数量限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※また、販売数量が予定を上回った場合、一定個数で販売を打ち切る場合がありますのであらかじめご了承ください。

========================================================
※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。
========================================================

ゴッドシステム覇L&Sセットの説明画像

ゴッドシステム覇L&Sセット説明画像1
ゴッドシステム覇L&Sセット説明画像2



【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

ゴッドシステム覇L&Sセット(ストラテジー公開型)を購入

92,600


※ゴッドシステム覇L&Sセットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る