直近堅調株シストレ挑戦セット

【2013年7月7日までの期間限定】 通算利益率「+2167.7%」平均年利「161.6%」直近「+95.5%」! 人気の順張り系買い戦略デルタホライザーと、順張り+逆張り売りのコキュートス(S)をセットで大幅割引です。今ならもれなく「複数売買ルールファイル」も無料プレゼント! 定価132,600円→109,600円の23,000円割引キャンペーン中!期間限定なのでお早めに!

通算成績

通算利益率 2167.7%
平均年利 161.6%
勝率(月毎) 78.2%

2021年09月17日更新

直近堅調株シストレ挑戦セットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2013年06月13日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

**********************************************************************
★〜【6月時点直近3ヶ月ランキング1位同士の堅調な売買戦略セット!】
トレジスタ・ストラテジーオンラインの一番人気ブレイクアウト系買い戦略デルタホライザーと、
トレシズのトレード日記で成績公開中の新売り戦略コキュートス(S)という、
直近の上昇トレンドの崩れの際の低DD実績を考慮した順張り買い&逆張り+順張り売りのスイング戦略セットです。
もれなく両ストラテジーを同時に検証できる複数売買ルールファイルも無料プレゼント!
**********************************************************************

「どの戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「直近の成績を重視している」
「どの買いストラテジーと売りストラテジーを組み合わせたらいいのかが分からない」
「最近の下落でDDが抑えられている戦略は?」
「いろいろなストラテジーを試してみたいが、できるだけ予算を抑えたい」

こういったニーズにお応えして、

「デルタホライザー」
「コキュートス(S)」

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

両ストラテジーの今年(2013年1月1日〜2013年6月14日)の成績は、

デルタホライザー: +125.2万
コキュートス(S): +106.0万

合計: +231.2万

と、驚異的なパフォーマンスを実現!

デルタホライザーは2012年10月〜2013年5月のような上昇トレンド時の伸びが著しく、日経平均の上昇に合わせて資産曲線も上昇するような形を描いています。

一方コキュートス(S)は売りに不向きな今年の相場でも曲線が上昇しているのはもちろん、特に2007年や2011年など、上昇トレンドの崩れの際に曲線の伸びが良く、デルタホライザーとはまた異なる曲線になっています。

デルタホライザーとコキュートス(S)の成績を単純に合算すると、
==============================================================
通算利益率「+2167.7%」平均年利「161.6%」直近「+95.5%」!
==============================================================
直近の成績もさることながら、両ストラテジーとも過去の検証上安定した結果を残しており、買いと売りの相互作用により相場の方向性を問わない組み合わせであるといえそうです。
※上記はあくまで単純な合算値ですのであらかじめご了承ください。

◆直近3ヶ月の成績を重視した売買戦略!

デルタホライザーはトレジスタ・ストラテジーオンラインにおけるランキング上位の常連で、2012年10月〜2013年5月まで「脅威の8ヶ月連続プラス」という好成績をフォワードで実現しているストラテジーです。また、直近の日経平均の押しを順張り買いとしては非常に小さいドローダウンで乗り切っています。(※2013年6月14日時点)

一方コキュートス(S)は新戦略となり、こちらもあくまで過去の検証上ではありますが売りには非常に厳しかったアベノミクス相場で見事に右肩上がりとなるグラフを描いています。特に2013年2月以降の伸びが著しく、また直近3ヶ月の曲線も比較的安定しています。

両ストラテジーとも直近の資産曲線が優秀であり、特に「直近の成績」をお求めの方におすすめできる組み合わせと言えそうです。

◆順張り買いと、順張り買いの苦手時期を補うことを目標とされた逆張り売りの組み合わせ

デルタホライザー→順張り買い
コキュートス(S)→順張り+逆張り売り

という役割分担になっており、
日経平均が最高値を更新し続けたような2012年12月〜2013年4月のような強い地合の場合には順張りブレイクアウト系買いストラテジーであるデルタホライザーが主体となり、資産曲線の形が日経平均の上昇に合わせて伸びています。

一方日経平均が押しを開始した2013年5月以降はコキュートス(S)が主体となり、順張り買いの弱点をサポート。また、コキュートス(S)は2007年や2011年の震災など、上昇トレンドからの崩れの際に傾きが向上するグラフとなっており、特に順張り買いの弱点である「寄り天」や「急落」をサポートすることが期待されるストラテジーと言えそうです。

また、コキュートス(S)は日々のトレード結果がトレード日記に掲載されているため、こちらも注目です!
http://toresyz.blog.fc2.com/

◆両ストラテジーとも保有日数が比較的短めの組み合わせ

デルタホライザーは平均保有日数が約2.6日、
コキュートス(S)も1日オーバーナイト型と、
両ストラテジーとも比較的短期保有のストラテジーです。

一般的にシステムトレード戦略は保有日数が長い戦略ほど地合の影響を受けやすい傾向がありますが、当セットにつきましては短期保有の組み合わせのため、

「地合から受ける影響をなるべく抑えたい」
「性格上あまり長い日数持ち越したくない」

といった方にも向いている組み合わせといえそうです。

◆両ストラテジーとも複数のバージョンを同梱!

デルタホライザーには
・標準バージョン
・標準バージョン(通算利益率向上版)
・シグナル数向上バージョン
・シグナル数向上バージョン(期待値向上版)
・シグナル数向上バージョン(シンプル版)
・複利バージョン
と多彩なバージョンが同梱されています。

一方コキュートス(S)にも、
・標準バージョン
・外部指標使用バージョン
・外部指標使用バージョン2
・複利バージョン
と複数のバージョンを同梱。

数多くのパターンが同梱されているためカスタマイズのご参考にいただけるのはもちろんのこと、もちろんマーケットインパクト抑制面にも寄与していると考えられます。

◆シグナル発生バランスが高い組み合わせ

デルタホライザーは主に上昇トレンドでのシグナル数が多く、過去の検証上では上昇トレンドではほぼ毎日シグナルが発生しています。
また、コキュートス(S)は過去の検証上下落トレンドまたは上昇トレンドの際の寄り天時に約定数が増える傾向にあり、
双方で苦手時期を補っている組み合わせと言えるかもしれません。

◆複数売買ルールファイルを同梱!

・2013年6月14日時点での総資金300万ファイル(単利)
通算利益率: 1112.28%
総取引回数: 5473回
勝率: 58.09%
1トレードあたりの期待値: 1.90%

・2013年6月14日時点での総資金300万ファイル(複利)
通算利益率: 8457.88%
総取引回数: 7478回
勝率: 56.85%
1トレードあたりの期待値: 1.52%

となる、1回で両ストラテジーを一度に検証できる複数売買ルールファイルを無料プレゼントいたします!
なお、複数売買ルールファイルはセット内に同梱されています。

◆定価132,600円→109,600円の23,000円割引!2013年7月7日までの期間限定です!

定価で2つの戦略を合計すると132,600円ですが、

「期間限定で23,000円offの109,600円」

でご提供させていただきます。

この機会にお気軽にご利用ください。

デルタホライザー(イザナミ公認売買ルール)
https://www.torezista.com/strategy/detail/181/

コキュートス(S)
https://www.torezista.com/strategy/detail/222/

※両ストラテジーはロジックの特性上、銘柄によってはスリッページが発生する場合がありますのであらかじめご了承ください。
※通算利益率は両ストラテジーの単純な合計値となりますので、あくまで参考値としてお考え下さい。
※コキュートス(S)は売り戦略のため、もしご利用いただく際には信用取引口座が必要です。
※コキュートス(S)は、
標準ファイル:朝9:00の寄付に証券会社HPにアクセスできる時間のある方のみご利用可能
外部指標使用Ver:朝6:00〜9:00の間に一回証券会社HPにアクセスできる時間のある方であればご利用可能
という形になりますのであらかじめご了承ください。
※2013年7月7日までの期間・数量限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※また、販売数量が予定を上回った場合、一定個数で販売を打ち切る場合がありますのであらかじめご了承ください。

========================================================
※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、シストレ研究院、トレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。
========================================================

直近堅調株シストレ挑戦セットの説明画像

直近堅調株シストレ挑戦セット説明画像1
直近堅調株シストレ挑戦セット説明画像2
直近堅調株シストレ挑戦セット説明画像3

イザナミトライアル版対応!

株システムトレードソフトイザナミ トライアル版

当商品はイザナミ無料トライアル版でもご利用可能です。 イザナミ無期限ライセンスを購入する前に動きを試したいという場合には、トライアル版ですとストラテジー費用/セミナー動画費用以外は無料でお気軽に一定期間お試しいただくことができます。

トライアル版の場合、ご利用いただける最適分散投資ファイルは総資金500万円・市場投入額75%・レバレッジ1倍の条件に限定されますのであらかじめご了承ください。

【ご注意点】
当ストラテジーではスリッページが発生します。この点をご留意の上ご購入くださいますようお願いいたします。
当サイトにおける掲載成績は実運用時の結果ではなく、あくまでイザナミの検証結果を掲載させていただいております。
スリッページの有無や検証結果と現実の結果の差異等の理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
> スリッページが発生するストラテジーについてのご注意点
> スリッページ対策方法はありますか?

【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

直近堅調株シストレ挑戦セット(ストラテジー公開型)を購入

109,600


※直近堅調株シストレ挑戦セットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る