統計 学(まなぶ)さんのブログ

キャンドルストライク好調

統計 学(まなぶ)
キャンドルストライク好調
お礼が遅れまして申し訳ございません。 直近3ヵ月の利回りランキング2ヵ月連続1位ありがとうございます。 2014年度もしっかり利益になっており、発売当初から同梱しておりますカスタマイズver?の成績も大変好調となっております。 カスタマイズver?は、標準設定よりも最大DDを抑え利益を増大させるようになっており、直近3ヵ月だけを比較しましても標準設定よりも成績が良く 更に申し上げれば今月(2015年3月)も好調で利益...

3週間を考える

統計 学(まなぶ)
3週間を考える
お疲れ様です。 新年明けから3週間経ちましたが、如何でしたでしょうか? 日経平均を見ると相も変わらずという感じですが 各銘柄の賑わいがすごいなぁと感じ取っているのではないでしょうか。 さて、ここ3週間のキャンドルストライクの標準ファイルと カスタマイズver2のファイルを比較したいと思います。 キャンドルストライクでは現在ver2までのカスタマイズ例を同梱させて頂いております。 上段がカスタマイズなし ...

カスタマイズファイル同梱されました

統計 学(まなぶ)
カスタマイズファイル同梱されました
寒すぎると思ったら東京では初雪らしいですね。 金曜日ならまた気分が違ったかもしれないですね。。 最近この時間帯は寒くて敵いません。 さて、キャンドルストライクのカスタマイズの件になりますが フォーラムに記述されているカスタマイズ方法の設定済ファイルを ご購入されました方々へお送りさせて頂きました。 設定が骨の折れる作業かもしれないと思い誠に勝手ながら配慮させて頂きました。 これからご購入され...

大発会まで残り・・・3日

統計 学(まなぶ)
大発会まで残り・・・3日
大発会に合わせてストラテジーのカスタマイズは済みましたか? 私は、正月早々マラソンを見ながらカスタマイズしたり調整したりしております。 2014年分はもう既に前年末から始まっているといえばそうなんですが 正月休みを利用してカスタマイズをしたいとずっと思っておりましたのでやっている次第です。 そんな中、キャンドルストライクのカスタマイズも暮れからずっとしておりまして ご購入頂きました方は再度フォーラ...

新年あけましておめでとうございます。

統計 学(まなぶ)
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 今年の抱負は決めましたでしょうか? 私は、リスクを減らして去年以上の利益を出す!これにしようかと思います。 そんな夢のような話が・・とお思いの方、一緒に精進しましょう! 「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」と昔の人はよく言ったものです。 先日、キャンドルストライク を販売させて頂きました統計学と申します。 ご購入されました方につきましては、誠にありがとう...

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

古兵エンジン(ストラテジー公開型)を購入

64,800


※古兵エンジンは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る