ワンクリック一括発注支援ツール3年パックQ&A

イザナミをお持ちでない方も、単体を3年パックでご購入頂くことができます。

※3年パックは当ページ「買い物カゴに入れる」ボタンからご購入いただけます。
※ご購入いただいた際には、有限会社ツクヨミ(イザナミ開発元)からユーザー様へ直接ライセンス情報を記載したメールを送信する形になります。
以下の環境が必要になります。

■動作環境

必要スペック: Microsoft ExcelとInternet Explorerが快適に動作するPCであれば問題ございません。
対応OS: Windows Vista/7/8/8.1/10(日本語版)

※PCにInternet Explorer9以降がインストールされていること
※PCにMicrosoft Excel2007以降がインストールされていること

GMOクリック証券 / ライブスター証券 / SBI証券 / カブドットコム証券 / SMBC日興証券 / 松井証券 / 楽天証券 / マネックス証券 のいずれかの口座をお持ちでないとご利用いただけませんのでご注意ください。

お客様がご利用のPC環境によっては、稀に正常に動作しない可能性があります。
お手数ですが、ご購入にあたっては、トライアル版を一度お試し頂きますようお願いします。

オンラインマニュアルもあわせてご確認ください。

・オンラインマニュアル
http://www.izarss.jp/explain/
当ツールは、証券会社サイトの仕様変更により、突然動作しなくなる場合がございますので予めご了承ください。
また将来的に継続してご利用頂けることを保証するものではないことを予めご了承ください。

当ツールに関するご質問やご要望は、ワンクリック一括発注支援ツールの公式サポートまでお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

> ワンクリック一括発注支援ツール公式サイト
> ワンクリック一括発注支援ツール公式サポート
当ツールは、ユーザー様ご自身のローカル環境にエクセルシートをダウンロードした上で証券会社サイトに直接アクセスするツールになります。
そのため、当然ではありますが、開発側は一切その情報を関知しませんので安心してご利用ください。
基本的にはイザナミなしでも動作いたします。
ただツールの仕様上、イザナミから出力した仕掛けシグナルや手仕舞いシグナルを、コピーアンドペーストする形式になっていますので、イザナミをお持ちの場合より一層快適にご利用頂けます。
(イザナミトライアル版から出力した仕掛けシグナルや手仕舞いシグナルでもご利用可能です)

イザナミをお持ちでない方は、単体を3年パックでご購入頂くことができます。
※3年パックは当ページ「買い物カゴに入れる」ボタンからご購入いただけます。

イザナミをお持ちの方は一定条件を満たすことで1年パックを無料でご利用頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください。

・1年パックの入手ページ
http://www.izarss.jp/entry/?m=iza

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

ワンクリック一括発注支援ツール3年パックを購入

49,500


・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る