SKYZさんのブログ

バルムンク リリースにあたり

SKYZ
バルムンク リリースにあたり
SkyFish trade改め SKYZです 約2年ぶりとなるリリースですが 私個人のロジックに対する考え方が沢山詰まったものになっています 今回お伝えしたいのは 私自身は拡散思考寄りの、いち開発者であって、セールスマンではありません セールスに関しては素人なので、ほぼサイト運営側にお任せという感じです、 ですので販売条件などサービスは不十分かも知れませんがご容赦下さい、 売上等を考えるのであればその分を開発...

戦略って?なに

SKYZ
戦略って?なに
いろんな方のブログを見ていると、 楽して儲けるツールや 条件を組み合わせて売買ルールを作って 簡単に運用するといった内容を よくみかけます どうでしょうか? 戦略ってなにって聞かれてはっきり答えられるでしょうか そこで 私が個人的に納得した回答は 『戦いを略す それがつまり戦略』 ストラテジーは打出の小槌ではなく、戦いを略すもの その 戦いを略すというテーマについて 考え方...

はじめまして 初投稿です。

SKYZ
はじめまして 初投稿です。
はじめまして 6月中頃より 戦略をリリースさせて頂いた skyfishtradeです さて、 リリース後 日が浅いということで うまく勝っていくのか 非常に注視されているかと思います 問い合わせを頂く中で 結構 一喜一憂されているんだな と感じましたので 今回内容アップしました。 ロジックについて 私が見るべきポイントとしていますのは 概ね一ケ月でどれくらい利益があるのか です ロジック購入前であれば 掲載のページ中 統...

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

空迅(ストラテジー公開型)を購入

56,000


※空迅は完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る