イザナミ+破天システムフルセット

【2021年6月28日までの期間限定】 高性能システムトレード開発ソフト「イザナミ」と、新発売の破天【トレンドフォロー】【ハイブリッド】【フレキシブル】【ショート】をセットで超大幅割引です。非売品の「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF」と「買い戦略DD抑制フィルター」の特典付! 定価436,200円→329,800円の106,400円超大幅割引キャンペーン中!

通算成績

通算利益率 1111.1%
平均年利 51.9%
勝率(月毎) 82.9%

2024年04月19日更新

イザナミ+破天システムフルセットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2021年06月10日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

★~【イザナミ+新発売の売買代金制限特大&デイ/スイング両対応売買戦略4つをセットで超大幅割引!】

高性能システムトレード開発ソフト「イザナミ」と、破天【トレンドフォロー】【ハイブリッド】【フレキシブル】【ショート】という、新発売の売買代金制限特大&デイ/スイング両対応の売買戦略4つのセット!
今からシストレを始めたいという方にもピッタリです。
もれなく全ストラテジーを同時に検証できる複数売買ルールファイルも無料プレゼント!
さらにご購入特典として、非売品「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF」とさらに「買い戦略DD抑制フィルター」付!

> シストレ年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術
> 買い戦略DD抑制フィルター

「シストレを始めてみたい」
「どの戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「ストラテジーが多すぎてどれを組み合わせたらいいのかが分からない」
「いろいろなストラテジーを試してみたいがコストも重視したい」
「ポートフォリオのバランスも考慮したい」
「新たなアイデアを探している」
「買いだけではなく売りも欲しい」
「資金効率が高いストラテジーを探している」
「安定した大型株主体のシグナルを出したい」

こういったニーズにお応えして、

イザナミ無期限ライセンス
「破天【トレンドフォロー】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「破天【ハイブリッド】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「破天【フレキシブル】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「破天【ショート】」(売り)

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

破天システムのコンセプト

破天(はてん)システムは、
システムトレードの天井を破る安定した基幹システム」というテーマを目標に開発された、
東証一部限定&売買代金特大のスイングトレード/デイトレード両対応システムです。

新興を主体とした、
ボラティリティが大きい銘柄を相手にするシステムトレードも1つの手法である一方、 まずは基幹システムとして東証一部大型株主体のポートフォリオを採用することにより、まずはベースを安定させるのも手、として考えられます。
そこで、「安定した基幹システム」という目標を元に開発されたのがこの破天システムです。

また、トレード回数も重視されており、
特に「上昇トレンドにおけるシグナル数の確保」という点が重視された構成です。
全体的に、1トレードあたりの期待値よりも総取引回数を重視、
資金の回転率を極めることにより効率を向上する
といったアプローチ方法が採用されています。

トータル的には、

  • 東証一部限定&大型株主体にすることにより安定した基幹システムを目指す
  • マーケットインパクトを大幅に抑制する
  • 売りにおける空売り可能銘柄数を向上する
  • 「待つも相場」の考えを取り入れ、得意相場でシグナル数を増やし、苦手相場でシグナル数を減らす
  • 運用資金が大きくてもかなりの総取引回数を確保する
  • スリッページなし

などがコンセプトとなるトータルシステムです。

また、東証一部限定&大型株主体の戦略は特に開発が難しいため、

・東証一部限定&大型株主体戦略の開発方法

といった観点でもご参考にいただけます。

破天システムの構成

各戦略は以下のような構成となっています。

破天【トレンドフォロー】
(買い)
トレンドフォロー色が強い東証一部限定の順張り+逆張り買い
破天【ハイブリッド】
(買い)
ボラティリティにより仕掛け位置を決める押し目or逆張り系買い
破天【フレキシブル】
(買い)
破天システムのポジション量調節役を担うロジック&資金管理方法可変型の買い
破天【ショート】
(売り)
破天システムのリスクヘッジ役を担う、売買代金制限超特大の売り

破天【トレンドフォロー】

◆(買い)トレンドフォロー色が強い、上昇・リバウンド相場を担当する東証一部限定の順張り+逆張り戦略

破天【トレンドフォロー】_1

破天【トレンドフォロー】は、
どちらかというとトレンドフォロー色が強い、
東証一部限定の押し目買い戦略」です。

主戦場は主に「上昇トレンドの最中」「相場の反転時」と想定され、
2013年のような上昇トレンドや、2020年3月以降のような相場暴落からの反転時の動きに期待がかかる戦略です。

破天【ハイブリッド】

◆(買い)ボラティリティによる相場判定が導入された、複数の仕掛け位置で戦う押し目or逆張り戦略

破天【ハイブリッド】_1

破天【ハイブリッド】は、
主に押し目や底値圏を狙う逆張り買い系戦略」です。

ボラティリティによる相場判定をしている点が最大の特徴で、
破天システム内でバランスを取るため、
弱い相場におけるシグナル数をある程度絞った上で、約定率もある程度抑えられています。

主戦場は主に「上昇トレンドの最中」「市場暴落時期のリバウンド狙い」と想定され、 2013年のような上昇トレンドや、2020年2~3月のような相場暴落時の底値狙いに期待がかかる戦略です。

破天【フレキシブル】

◆(買い)ロジック&資金管理方法可変型の、破天システムのポジション量調節役を担う買い戦略

破天【フレキシブル】_1

破天【フレキシブル】は、
ロジックや資金管理方法が相場状況によって変化する、幅広い箇所を狙う買い戦略」です。

・押し目
・押し目からの反転確認後の追随
・ブレイクアウト
・底値狙い
と、幅広い狙いがあります。

主戦場は主に「上昇トレンドの最中」「相場の底を確認してからのリバウンド時期」と想定され、
2013年のような上昇トレンドや、2020年3月以降のような相場暴落からの反転時の動きに期待がかかる戦略です。
暴落相場でもいつ反転するかは分からないため、
一応はロットを抑えて仕掛け続けるという役割を担っている点も特徴です。

破天【ショート】

◆(売り)システム内唯一、破天システム全体のリスクヘッジ役を担う売り戦略

破天【ショート】_1

破天【ショート】は、
破天システム内で唯一の売り戦略」です。

トレシズ戦略の中でも最大の売買代金制限の売り戦略」である点が最大の特徴で、
売買代金制限の大きさは、
・安定度の向上
・マーケットインパクトの抑制
・DDの抑制
・空売り可能銘柄数の向上
等、幅広い要素的にプラスに寄与する可能性が高いと考えられます。

・高値圏からの調整時期
・中間圏、安値圏の戻り売り
・安値圏の順張り売り
と幅広い位置を狙う形となります。

全ストラテジーの成績を複数売買ルールで検証すると、

通算利益率「+1111.1%」平均年利「51.9%」直近「+20.4%」!

全ストラテジーともに過去の通算利益率等のパフォーマンスが高い、非常にパワーのある組み合わせであるといえそうです。
※上記は「破天フル.str」+「破天フル.opt」の2021年6月12日時点の検証結果となりますのであらかじめご了承ください。

スイングトレード/デイトレード両対応

破天システムは、スイングトレードとデイトレードの両方に対応!

・通算利益率重視の場合にはスイング
・オーバーナイトのリスクを避けたい方はデイ
・さらなる資金効率の向上を目指す場合にはスイング+デイ

など、用途に応じて多彩な使い方が考えられます。

破天フル_デイ1

破天フル複数売買ルールのデイVerの成績推移グラフ

破天フル_デイ2

破天フル複数売買ルールのデイVerの通年レポート

売買代金制限を大きくした上で、資金効率と総取引回数を重視

破天システムでは、全体的に「売買代金制限特大の上でも、資金効率と総取引回数が重視された構成」です。
それぞれのバックテスト段階における2000年以降の総取引回数は、

破天
【トレンドフォロー】
12,056回
破天
【ハイブリッド】
21,336回
破天
【フレキシブル】
46,408回
破天
【ショート】
25,164回

と、売買代金制限が特大(売買対象銘柄数に制限がかかる)にも関わらず飛び抜けた数字になっています。
総取引回数の多さは、資金効率面で優位性があると考えられるかもしれません。

非売品の特典「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、
非売品の特典「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF」を無料プレゼントいたします。

※なお、PDFファイルはセット内に同梱されています。


「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF」は今後を含めまして単体での販売は行われません。
特殊なイベントをのぞき基本、
当セットをご購入いただいた場合や、
破天【トレンドフォロー】【ハイブリッド】【フレキシブル】【ショート】を4つ全てご購入いただいた場合のみ入手いただけるご購入特典となります。

「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF」そのものは、30,000円相当として想定されています。
サンプル検証データも付属しており、充実の内容!

> シストレ年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術

年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術PDF

◆ページ数
全43P

◆内容
・はじめに
・どういう相場で戦うか?
・上昇相場ではどういう戦略で戦うか?
・暴落相場ではどういう戦略で戦うか?
・トータル的な考え方
・シグナルが出ない時期の戦い方
※検証用のサンプルバックテストファイル等も付属

さらに、非売品の特典「買い戦略DD抑制フィルター」を無料プレゼント!

「買い戦略DD抑制フィルター」は非売品で、
今後も単体での販売はありません。

> 買い戦略DD抑制フィルター

当フィルターは主に2008年や2020年等、
買い戦略でDDが大きくなりがちな時期のDDを抑えるためのフィルターで、
特に東証一部銘柄シグナルが多い戦略に効く場合が多い形となります。

お持ちの戦略に埋め込めるのはもちろんのこと、
戦略開発の効率化にも役立つ可能性が高いと想定されます。
もちろん、詳細な説明書も同梱!
そのままでも使えるレベルのサンプル買い戦略も同梱されており大変お得!
「買い戦略DD抑制フィルター」そのものは、20,000円相当として想定されています。

買い戦略DD抑制フィルター_1

買い戦略DD抑制フィルター適用前のグラフです。
過去最大DDが82%です。

※サンプルは特典内に同梱されています。

買い戦略DD抑制フィルター_2

買い戦略DD抑制フィルター適用後のグラフです。
過去最大DDが39%まで減少しています。

※サンプルは特典内に同梱されています。

幅広い複数売買ルールファイルを同梱!

・総資金500万ファイル(破天フル.opt)における2021年6月12日時点での検証結果(単利)

総取引回数30,658回
勝率55.47%
通算利益率1111.08%
1トレードあたりの期待値0.37%

・総資金500万ファイル(破天フル_500万_複利.opt)における2021年6月12日時点での検証結果(複利)

総取引回数35,569回
勝率55.05%
通算利益率59396.20%(500万→29億)
1トレードあたりの期待値0.32%

となる、1回で全ストラテジーを一度に検証できる複数売買ルールファイルを無料プレゼントいたします!
なお、資金50万~1500万に対応した複数売買ルールファイルはセット内に同梱されています。

破天フル_複利_1

破天フル複利ファイルの成績推移グラフです。

伸びが圧巻で、
長期に渡って力強い曲線を描いています。

破天フル_複利_2

破天フル複利ファイルの通年レポートです。

特筆すべきは、
資金が巨大な2020年の段階でもシグナル数が減っていない点で、
これは20億の資金量でも十分にシグナル数を確保できていることを意味します。

「システムトレードにおける運用可能資金量の天井を破る」
というコンセプトも、「破天」の名前の由来の1つになっています。

複数売買ルールの組み合わせにつきまして

・破天フル

標準の組み合わせです。
資金効率を重視し、ある程度攻めの設定を使いたい方におすすめです。

・初心者Ver

各戦略の投入額を100万に抑え、過去のDDを最大限に抑えた初心者の方向けバージョンです。
たとえばこの組み合わせでお試しいただき、
手ごたえを感じたら破天フルに切り替える、といった使い方が考えられます。

・破天フル_資金独立Ver

各戦略の資金を独立させ、かつ過去のDDを最大限に抑えたバージョンです。
資金が大きく、かつ通算利益率よりもDDの小ささを重視される方におすすめです。

・デイVer

破天の全戦略がデイトレになります。
オーバーナイトのリスクを避けたい方にはこちらがおすすめです。

イザナミ無期限ライセンスとは?

株システムトレードソフト・イザナミ

本格的システムトレード開発ソフト イザナミ」を、追加料金がかからずにずっと使えるバージョンです。他にも月額ライセンス(月額 : 7,700円)などもありますが、長い目で見ると無期限ライセンスの方がお得です。

また、イザナミは定期的にバージョンアップされており、マイナーバージョンアップの際には料金がかからないという点からも、非常に良心的でおすすめできるソフトです。

定価436,200円→329,800円の106,400円割引!2021年6月28日までの期間限定です!

定価で「イザナミ無期限ライセンス(Version2)」と4つの戦略を合計すると436,200円ですが、

「2021年6月28日までの期間限定で106,400円offの329,800円」

でご提供させていただきます。
当セットにはご購入特典の非売品「年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術」も同梱されており、
また「買い戦略DD抑制フィルター」も付いてくるため、
実際には150,000円を超える超大幅割引として考えております。

間違いなく非常にお得な内容ですので、
この機会にお気軽にご利用ください!

> 破天【トレンドフォロー】
> 破天【ハイブリッド】
> 破天【フレキシブル】
> 破天【ショート】

※2021年6月28日までの期間限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※破天【ショート】は売り戦略ですので、もし運用される場合信用取引口座が必要です。

※当ストラテジーの掲載成績はイザナミの最新バージョン2.2.18による検証結果のため、
バージョン2.2.17で検証した場合と検証結果が異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。
(2.2.17で検証した場合の方が通算利益率等が大きくなる場合がございます。)
イザナミの最新バージョンをダウンロードの上検証いただきますようお願い申し上げます。
> イザナミ最新バージョン2.2.18ダウンロード

破天【トレンドフォロー】各バージョン成績

破天【ハイブリッド】各バージョン成績

破天【フレキシブル】各バージョン成績

破天【ショート】各バージョン成績

破天フル各バージョン成績



イザナミ+破天システムフルセットの説明画像

イザナミ+破天システムフルセット説明画像1
イザナミ+破天システムフルセット説明画像2
イザナミ+破天システムフルセット説明画像3
イザナミ+破天システムフルセット説明画像4
イザナミ+破天システムフルセット説明画像5
直近3ヵ月で過去最高益更新!

※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。



【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

【ご注意点】
当ストラテジーでは一部寄指が使われています。
イザナミの仕様上、寄指は「指値=始値」だった場合には約定したものとして計算されますが、現実の結果では指値=始値だった際には不出来や内出来となる場合もあります。 上記のような場合があるストラテジーである点をご留意の上ご購入くださいますようお願いいたします。
当サイトにおける掲載成績は実運用時の結果ではなく、あくまでイザナミの検証結果を掲載させていただいております。
検証結果と現実の結果の差異等の理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

イザナミ+破天システムフルセット(ストラテジー公開型)を購入

436,200


※イザナミ+破天システムフルセットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る