トレード日記

2026/6/3の株システムトレード結果|トレシズのトレード日記

トレシズ

うーん、

何かバブルっぽい動き、

という懸念はありつつも、

リスクを抑えつつも付いていくしかない相場、

といった感じでしょうか苦笑





日経平均が想像以上のペースで上がっていますね、

株シストレも、

日経平均ほどではないにしろ好調、

売りはもちろんダメですが、

買い、特に順張りの調子が伸びてきた感じですね。





長期側アセットは、

個人成績としては地味に日本系が最も強く、

次いで外国株といった感じでしょうか。

日経などを含めまして日本株は最高値更新まで相当な時間がかかったため、

円安も含めて考えますと、

外国と比べると相対的に割安なのかもしれませんね~。





コモディティは低迷、

仮想通貨は…



再度暴落汗

このへんは放置で行きたいところで、

循環物色的な観点で考えますと、

今の安値は狙い目かな、とは見ています苦笑





■Toresyz Hyper2結果

種類買いor売り結果備考
株シストレ買い
株シストレ売り
トータル



トレシズの株システムトレード日記

引用元: 2026/6/3の株システムトレード結果|トレシズのトレード日記
おすすめ記事

5/23の風神雷神(改)フォワード結果

■今日までの結果(2014年5月~)風神:5

「株システムトレードラボ」トレード結果

しばらく更新できず申し訳ありませんでした。年初から続く日経暴落ですが、この週末…