2026/6/3の株システムトレード結果|トレシズのトレード日記
うーん、
何かバブルっぽい動き、
という懸念はありつつも、
リスクを抑えつつも付いていくしかない相場、
といった感じでしょうか苦笑
日経平均が想像以上のペースで上がっていますね、
株シストレも、
日経平均ほどではないにしろ好調、
売りはもちろんダメですが、
買い、特に順張りの調子が伸びてきた感じですね。
長期側アセットは、
個人成績としては地味に日本系が最も強く、
次いで外国株といった感じでしょうか。
日経などを含めまして日本株は最高値更新まで相当な時間がかかったため、
円安も含めて考えますと、
外国と比べると相対的に割安なのかもしれませんね~。
コモディティは低迷、
仮想通貨は…
…
再度暴落汗
このへんは放置で行きたいところで、
循環物色的な観点で考えますと、
今の安値は狙い目かな、とは見ています苦笑
■Toresyz Hyper2結果
種類 買いor売り 結果 備考 株シストレ 買い + 株シストレ 売り - トータル +
トレシズの株システムトレード日記
引用元: 2026/6/3の株システムトレード結果|トレシズのトレード日記



