システムトレードブログ

フレイムラボの価格改定につきまして

日頃より、株システムトレードラボ戦略をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、フレイムラボ(旧トレイルラボ)の価格改定を行う事になりました事、ここにご報告申し上げます。


リリース後のフォワードにつきましても、依然大きな崩れなく堅調に推移している当戦略につきまして、ご購入者様保護の観点と、戦略の優位性保護のため、一定数を経て価格改定を行う事になりました。

2015/5/28現在より、残り30個販売を持ちまして

定価:59,800円 → 定価:69,800円

となります。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


フレイムラボは、これまでトレード日記のメイン戦略として使用し、特に今年の総利益における貢献度はNo.1となっています。

また、今後におきましてもトレード日記でも中心戦略のひとつとしてポートフォリオに組み込む予定です。


本戦略の最大の特徴として、
他多数の戦略がマーケットインパクトの懸念と戦う中、

逆にその力を、仕掛けの優位性に変える仕組みを持っている点にあると考えています。


お求めやすい価格でのご提供は残り一定数となりますので、
是非この機会に、フレイムラボをご利用いただければ幸いです。

株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:トレイルラボレバレッジ1倍ファイルについて
前の記事:トレイルラボ1倍ファイルにつきまして(追記
今の記事:フレイムラボの価格改定につきまして
次の記事:新戦略の進捗につきまして

おすすめ記事

グランデルニエ 資金100万円での運用データ

グランデルニエの運用がイメージできるよう資金毎の運用データを掲載いたします。添…

上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!

ご無沙汰しておりました!キュービックです。個人的にいろいろと忙しくブログが更新…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る