お知らせ

権利付最終売買月(配当金)CSV/TXT変換ツールに「決算発表月」を追加しました!

更新情報
権利付最終売買月(配当金)CSVTXT変換ツール_202308

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。
このたび、「権利付最終売買月(配当金)CSVTXT変換ツール」に、

・決算発表月(1Q)
・決算発表月(2Q)
・決算発表月(3Q)
・決算発表月(本決算)※4Q

の項目を追加しました!

決算発表月を4種追加!

決算発表月

・決算発表日近辺の動きが荒すぎるため、その近辺の仕掛けは避け、事前に手仕舞いたい
・本決算の時期は分かるが、設定が大変
・1Q~3Qは、どうやってイザナミに設定すればいいか分からない

こういったお悩みはありませんでしょうか。

当ツールを使いますと、

(1)環境データでCSVを読み込み
 ↓
(2)仕掛け条件や手仕舞い条件で、たとえば
「月が決算発表月(1Q)と同じ場合には仕掛けない」
「月が決算発表月(1Q)と同じ場合には成行で手仕舞い」

といった設定により、簡単に決算発表月を避けることが可能です!

完全に無料でお試しいただけまして、
今後もこのツールを有料化する予定はなく、
※将来的には、直近のストラテジーご購入者様のご利用のみに制限させていただくなどの可能性はございます。
単にユーザー様の利便性・検証の幅向上目的のみで開発しているツールのため、
是非お気軽にご利用ください!


ただいまβ版のため、
データに誤りがある可能性もございます。
そのため、十分に実際の情報をご確認の上、
自己責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
当ツールのご利用で発生したいかなる損害でも責任はとれませんのであらかじめご了承ください。

もしご意見やご要望等ございましたら、
当サイトまでお気軽にお問い合わせください。

おすすめ記事

「まとめてカートに入れる機能」実装のお知らせ

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

ワンクリック一括発注支援ツールがバージョンアップ!

イザナミ開発元により、ワンクリック一括発注支援ツールがバージョンアップされまし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る