お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はブレイブインパクトです!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2024年1月は日経平均がバブル後最高値を実現、
そのため全体的には買い有利の流れだったように見受けられます。
一方東証グロース市場250指数はほぼ横ばいといった流れで、
新興狙いの買いにはやや厳しい動きだったかもしれません。

直近3ヶ月の利回りランキング

+47.7%(買い)【過去最高益更新!】

+38.1%(買い)

第3位 爆億【帰】

+25.2%(売り)【過去最高益更新!】

+24.5%(買い)

+22.2%(買い)

+18.0%(売り)

+18.0%(売り)【過去最高益更新!】

+17.9%(買い)【過去最高益更新!】

+15.9%(買い)

第10位 クレイモア

+15.8%(買い)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2024年1月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+13.2%(買い)【過去最高益更新!】

+11.7%(買い)

+10.7%(買い)

+9.8%(買い)【過去最高益更新!】

第5位 クレイモア

+9.0%(買い)

総評

2024年1月は、 NYダウが史上最高値を更新、
連れて日経平均やTOPIX等がバブル後最高値を付ける等、
海外勢の買い意欲が旺盛だったように見受けられます。
一方、新興市場は微妙な動きとも言え、
各ストラテジーの強弱はマチマチだったかもしれません。

第1位 ブレイブインパクト

第1位はブレイブインパクトです!
直近3ヵ月の利回りが+47.7%と、
久々に見る圧巻の数字となっています。
過去の実績上、TOPIXが上げる時期に大幅な伸びを見せるストラテジーかもしれません。

第2位 クイックインパクト2

第2位はクイックインパクト2となっています。
こちらも直近3ヵ月+38.1%と圧巻の数字、
今後の伸びに期待がかかりますね!

第3位 爆億【帰】

第3位は売りの爆億【帰】!
明らかに買い優勢の地合の中、
売りで過去最高益を更新しているのは見事としか言えません。
上昇トレンド耐性が高いことが立証されつつあるため、
買いのリスクヘッジをお考えの方に特におすすめのストラテジーです。

第4位 わらしべハイパー2

第4位は古豪わらしべハイパー2です。
フォワードの平均年利は今のところバックテスト結果には及ばないものの、
上昇トレンドでは確実に結果を出しています。
ロジックの有効性という観点では注目すべき点がある戦略と言えるかもしれません。

第5位 デルタインフィニティ

第5位はこちらも古豪、デルタインフィニティ!
資産推移グラフの形も悪くなく、
こちらもわらしべハイパー2同様、
ロジックの根本に優位性がある可能性が高い、と言えるかもしれませんね!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【止】です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

TZHYPER改各資金ファイルの成績がアップされています!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!ト…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る