お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位は超約【Sトレンド】です!

成績情報
直近3ヵ月ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2024年6月は、
調整が続いていた膠着相場から一転、
グロース指数の反転やTOPIXの一時最高値更新があり、
相場状況が改善してきたように見受けられます。
そのため特に、買いに恩恵があった月のように感じられました。

直近3ヶ月の利回りランキング

+25.1%(売り)【過去最高益更新!】

第2位 神風バースト

+24.0%(買い)

第3位 一日一買

+22.0%(買い)

第4位 ウェーブBottom

+18.4%(買い)【過去最高益更新!】

+18.0%(売り)【過去最高益更新!】

第6位 爆億【回】

+18.0%(売り)

第7位 爆億【帰】

+15.6%(売り)【過去最高益更新!】

第8位 R=Pro[K]

+15.4%(買い)【過去最高益更新!】

+13.5%(買い)

+12.4%(買い)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2024年6月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+12.9%(売り)

第2位 神風バースト

+11.7%(買い)

+11.7%(買い)

+11.5%(売り)

第5位 ビリオンラボ

+10.6%(買い)

総評

2024年6月は、
後半にやや相場が強くなってきたように見受けられます。
特に東証グロース市場250指数は5月の水準を超えるほどまで上昇、
株シストレ成績にも期待がかかる地合となってきました。
事務局的にはもちろん、買い戦略の成績に期待しています!

第1位 超約【Sトレンド】

第1位は超約【Sトレンド】となっています。
売りにおける、2023年以降の上昇相場を乗り越えての成績のため、
ストラテジーとしての堅牢性はかなりの高さと言えるかもしれません。
買いのリスクヘッジをお考えの方にもおすすめのストラテジーです。

第2位 神風バースト

第2位は神風バーストとなりました!
トレシズの非売品特典の読み物などにおいて、
時折「勝てるストラテジー」として紹介されていますが、
当ストラテジーはカスタマイズにより真価を発揮する可能性があるようです。

第3位 一日一買

第3位は一日一買です。
1日に1銘柄だけを売買するという独特なコンセプトの当戦略ですが、
時折見せる爆発力には目を見張る部分があります。
カスタマイズバージョンも多数同梱されているため、お得!

第4位 ウェーブBottom

第4位はウェーブBottomとなりました。
2022年にDDが大きくなってしまった当戦略ですが、
直近はV字回復を見せており、
6月に見事過去最高益を更新!
波形相関が使われたレアなストラテジーで、
戦略開発の際の新たなアイデアをお求めの方にもおすすめです。

第5位 超約【Sバウンス】

第5位は売りの超約【Sバウンス】!
直近は超約が強めです。
こちらも6月過去最高益更新&フォワード良好、
売りでフォワード実績重視の方におすすめです。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

ラージキャプトα(ラージキャプトα_10000万(※参考).optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額100000千円レ…

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る