お知らせ

メルマガの[2]の記事の答えは?

NEWS

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。

メルマガの「[2] ゴッドフューズドが今日すごいことに!?」の答えは、
「ゴッドフューズドの標準ファイルで保有中となっていたサイバーエージェントがストップ安になり、過去最高通算利益率を更新した」という内容でした!

ただ、日々のシグナルは検証期間の設定方法や資金ファイルの種類等によって変わってきますため、必ず上記シグナルが出ていたとは限りません。あくまでトレジスタの成績計算方法、「バックテスト・最適分散投資ともに検証期間を2000/01/04〜最新データ日にした場合の標準ファイルの成績」とお考えくださいますようお願いいたします。

本日イザナミがバージョン2.1.02にバージョンアップ!
是非ダウンロードしてみてくださいね!
http://www.izanami.jp/v2support/download.html

明日はイザナミセミナーです。
暑い中となりますが、参加者の方はお気をつけて会場に向かわれてください!

おすすめ記事

今月はとにかく買いが強い!過去最高益更新ストラテジーが増えています。

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!と…

「スイングキュル3改フルセット」が完売!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る