お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はブレイブインパクトです!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年12月は日経平均やTOPIXが高値圏で推移、
そして東証スタンダード指数も過去最高値を突破という流れとなり、
買い全般にとって悪くない流れとなりました。
ただ、売りで伸びたストラテジーもあり、
強弱はマチマチだったように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

+25.8%(買い)

第2位 爆億【帰】

+19.6%(売り)【過去最高益更新!】

+17.2%(買い)

第4位 クレイモア

+16.9%(買い)

第5位 koz式【彩】

+13.6%(買い)

+13.3%(買い)

+13.0%(買い)【過去最高益更新!】

第8位 ほわきゅーぼ

+11.4%(買い)

+10.3%(売り)【過去最高益更新!】

+9.3%(買い)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2023年12月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+26.7%(買い)

+11.2%(買い)

+10.6%(買い)

+9.2%(売り)【過去最高益更新!】

+9.0%(買い)

総評

2023年12月はNYダウが史上最高値を付ける等強含み、
連動して日経平均等も高値圏での推移となりました。
そのため買いにとって悪くない流れと見受けられる一方、
売りでも活躍したストラテジーがあり、
強弱がマチマチだったように見受けられます。
やはり、今後のグロース次第かもしれませんね!

第1位 ブレイブインパクト

第1位はブレイブインパクトとなりました!
12月単体で+30%近い爆発、
再度収支を過去最高益付近まで戻しています。
DDは小さくないものの、
ロジックの有効性という観点からおすすめできるストラテジーです。
たとえば、1銘柄投入額を落として使う等、
リスクを抑制するカスタマイズが有効かもしれません。

第2位 爆億【帰】

第2位は売りの爆億【帰】となっています。
日経平均等が強含みの中における売りの成績として立派で、
上昇トレンド耐性がある程度あることが立証されつつあると言えるかもしれません。
日経等が高値圏で推移しているため、
今後売りの重要性が高まりそうですね!

第3位 デルタインフィニティ

第3位は古豪、デルタインフィニティ!
今月は古株のストラテジーの活躍が目立ちます。
当ストラテジーもフォワードの平均年利が20%近くあり、
長きに渡って結果を残しているストラテジーの1つと言えそうです。
フォワード実績を重視される方におすすめです。

第4位 クレイモア

第4位はクレイモアです。
こちらは長きに渡り横這いが続いているためブレイクが待たれるものの、
フォワード年利は引き続きプラスを維持、
ちょっとしたカスタマイズで化けそうな印象が感じられます。

第5位 koz式【彩】

第5位はkoz式【彩】となっています。
こちらは現時点で30,000円OFFと割安、
また資産グラフも直近で伸び始めているため、
今後の動きに注目のストラテジーの1つと言えるかもしれません!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

直近3か月ランキングを更新、1位はわらしべハイパー2です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

直近3か月ランキングを更新、1位は神風バーストです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る