お知らせ

トレジスタ・ストラテジーオンラインとしてリニューアルオープンしました!

NEWS

ご利用いただき誠にありがとうございます!
トレジスタ・ストラテジーオンラインは、このたび2012年9月3日に「トレジスタ・ストラテジーオンライン™」としてリニューアルオープンしました!

トレジスタとは「trade」(トレード)+「fantasista」(独創性にあふれるプレーをする選手)という意味合いで、特にオリジナリティを追及するサイトでありたいという目標を込めた名前です。

今回のサイト名変更は、株式会社トレジスタの設立にあたり社名に合わせた変更となりますが、これも一重にユーザー様皆様のおかげと大変感謝いたしております。今後もより一層ユーザー様にとって有益な情報をご提供させていただくことを目指していく所存ですので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、サイト名の変更以外はトレジスタ・ストラテジーオンラインの仕組みを踏襲したものとなりますので、以前と同様にご利用いただけます。(ログイン方法等も以前と同様です。)ユーザー様には大変お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、是非ブックマーク等の変更をお願いできれば幸いでございます。

トレジスタ・ストラテジーオンライン
https://www.torezista.com/

リニューアルにあたり、各種コンテンツが追加されました!

◆月次損益
https://www.torezista.com/strmonthly/
かねてよりご要望が多かった、ストラテジー毎の月次損益をご覧いただける機能となります。発売前の成績はグレーで表示されるため、より一層各ストラテジーのフォワード成績で比較しやすくなっています。日経平均との比較も可能なので、より一層地合に合ったストラテジーを判別しやすくなっています。

◆お気に入り
https://www.torezista.com/portfolio/
お気に入りのストラテジーを登録することにより、ご自身で定期的にチェックしたいストラテジーの成績のみを表示することが可能です。以前よりもより一層各ストラテジーの成績を比較しやすくなりました。

◆トレード日記
https://www.torezista.com/tradeblog/
各販売者の日々のトレード記録や、フォワードテスト記録が追加される予定です。ぜひ皆様のご参考にご活用ください。現在はコンテンツがほぼありませんが、今後にご期待ください!

◆サポート
http://support.torezista.com/
サポートページを一新し、より一層ユーザー様の疑問にお答えしやすいサイトを目指しています。疑問点等がありましたら随時トレジスタサポートまでお気軽にお問い合せください!
また、「こんなコンテンツが欲しい」といったご要望がありましたら随時検討させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡くださいね!

今後ともトレジスタ・ストラテジーオンラインを宜しくお願い申し上げます。

おすすめ記事

直近3か月ランキングを更新、1位は3か月連続でキャンドルストライクです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本…

「過去最高益更新・爆伸セット」が完売!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る