お知らせ

風神がマイナーバージョンアップされました!

NEWS

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。
このたび、風神がマイナーバージョンアップされましたので、過去のご購入者様に最新データをお送りさせていただきました。更新箇所は以下の通りです。

■今回更新された箇所
・風神2日、風神3日の最適分散投資ファイルを使って検証しようとした際に、売買ルールで風神が選択されてしまいエラーが起きる不具合を修正

なお、過去の購入者様のうちまだデータを受け取っていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお問い合わせフォーム

https://www.torezista.com/contact/

にてお問い合わせの件名に「風神バージョンアップデータ未到着」とご入力の上送信してください。確認後、バージョンアップデータを送信させていただきます。

おすすめ記事

全シ連第2話「急落相場で慌てるな!支部長タクマ直伝2月相場で勝つ方法!」

イザナミ開発元大内氏&坂本タクマ氏によるシストレマンガ「全シ連」の続編が掲載さ…

イザナミ開発元の、メガナンピンハイパーの感想が含まれた動画がアップされています!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!イ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る