お知らせ

イザナミセミナー動画が無料配信中!

NEWS

イザナミHPにて、株システムトレード実践セミナー動画が無料配信されています!

↓株システムトレード実践セミナー(ページ下部に掲載されています。※1月上旬まで)
http://www.izanami.jp/seminar.html

イザナミはトップクラスのサポート体制はもちろんのこと、こういった無料でセミナーを行われていたり、本当にユーザー様の事を考えられているという部分が至るところで伝わってくるため、当サイトといたしましてもより一層精進しないといけない部分だと考えております。

◆当サイトによる厳正な審査と、イザナミの2重評価システムによる、画期的な「イザナミ公認売買ルール」

セミナー内でも「イザナミ公認売買ルール」についての説明が出てきますが、
当サイトによる審査だけでなく、ツクヨミ様(イザナミ開発元)にも売買ルール内容をご確認いただいているという客観的評価システムが斬新です。

また、売り戦略は「イザナミ公認」とはなりませんが、その分当サイトで審査基準を1.5倍ほど厳しくし、審査させていただいております。

◆鉄壁スイングガードで60億!?

市販売買戦略のカスタマイズ方法等、システムトレード初心者の方にとって特に参考になる内容が公開されています。市販売買戦略にレバレッジをかけ、複利運用で最適分散投資を行えば、見た目上の通算利益率はすごいことになりますが、常人には運用できないロジックになってしまいます。

こうしたカスタマイズ方法に関するアドバイス等非常に参考になりますので、是非ご覧になってみてくださいね!

↓株システムトレード実践セミナー(※1月上旬まで)
http://www.izanami.jp/seminar.html

おすすめ記事

ワンクリック一括発注支援ツールのご提供方法の変更につきまして

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。ワンクリ…

直近+34.8%!新イザナミ公認売買ルール「ゴッドブレス」新登場!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る