お知らせ

ニッパーさんのサイトで証券会社の売買手数料比較情報が掲載されています!

NEWS

システムトレードとは切っても切り離せない証券会社の売買手数料。

絶対にトレードの経費として売買手数料がかかってくるため、できるだけ売買手数料が安い証券会社を利用するのがオトクです!

できるだけ売買手数料が安い方がより掲載成績に近づき運用成績が向上しますので、
トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局でも、売買手数料が安い証券会社のご利用を特に推奨いたしております。

そんな中、当サイトといたしましても非常にお世話になっておりますニッパーさんのサイトで、証券会社別の売買手数料比較情報が掲載されています!

・信用取引
50万円以下の取引なら…アイディーオー証券が最安
50万円以上の取引なら…クリック証券が最安

・現物取引
10〜20万円の取引なら…岡三オンライン証券が最安
それ以外なら…アイディーオー証券が最安

特に注目は現物取引手数料で、岡三オンライン証券以上に割安な証券会社があるというのは当事務局といたしましても目からうろこでした。

売買手数料を削り、システムトレード運用成績をできるだけ向上してみてください!


↓ニッパーさんのサイトに非常に分かりやすい一覧表が掲載されています。
是非ご覧になってみてくださいね!

◆ニッパーのシステムトレード研究所
証券会社各社の取引手数料を比較してみました第2弾。もっと手数料の安い証券会社があった!
http://ameblo.jp/nipperjapan/entry-10789457311.html

おすすめ記事

デルタインフィニティが過去最高益更新中!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。全体的な…

メンテナンスのお知らせ

11月10日のAM1:00〜AM10:30(夜中から朝方)まで、サーバー移転に伴うメンテナンス…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る