お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はキャンドルストライクです!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2022年4月は、
3月のリバウンドの反動からか調整模様となり、
どちらかというと売りに有利な流れだったように見受けられます。
ただ、一部順張り買いの中には健闘したストラテジーもあったようです。

直近3ヶ月の利回りランキング

+26.6%(買い)【過去最高益更新!】

+21.9%(買い)

+20.0%(売り)

+16.0%(買い)【過去最高益更新!】

第5位 龍神

+15.8%(買い)

第6位 koz式【龍】

+15.4%(買い)【過去最高益更新!】

第7位 白虎

+13.9%(買い)

+13.7%(買い)【過去最高益更新!】

+13.6%(買い)【過去最高益更新!】

第10位 フレイムラボ

+12.5%(買い)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2022年4月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+17.6%(買い)【過去最高益更新!】

+16.7%(買い)

+10.3%(売り)

+8.6%(売り)【過去最高益更新!】

第5位 ニワムヒール

+7.0%(買い)

総評

2022年4月は引き続き外部情勢の不安定さからか、
どちらかというと調整模様だったように見受けられます。
そのため総じて売りに有利な流れでしたが、
逆指値系の順張り買いにも悪くない流れとなったようでした。

第1位 キャンドルストライク

第1位はキャンドルストライクです!
この地合の中で買いで過去最高益更新と大健闘、
フォワード成績も1位へと躍進しています。
直近数年で日経平均が下落している中での成績のため、
良好なフォワード成績と言えるかもしれません。

第2位 ヒノカグ【リフレクト】

第2位はヒノカグ【リフレクト】となっています。
「安値圏からのリバウンドを狙う買い」というコンセプト通り、
直近の地合で成績を伸ばしてきています。
直近3年で見た場合約+30%と伸びているため、
近年の地合への対応度は高い部類と想定されます。

第3位 ゴッドファンダ【水】

第3位はファンダメンタルズ系のゴッドファンダ【水】!
当ストラテジーは2021年の中盤にDDが大きくなりましたが、
今年の成績は素晴らしく、一気に過去最高益付近まで戻しています。
調整色が強い相場におけるリスクヘッジ用としてもおすすめです。

第4位 ラージキャプト弐α

第4位は順張り買いラージキャプト弐αで、こちらも過去最高益更新!
この地合における、逆指値未使用の買いの成績のため特に価値があります。
シストレ研究院戦略は引き続き、「全戦略がフォワードプラス」! 信頼度が高い販売者の一人です。

第5位 龍神

第5位は龍神となっています。
当ストラテジーは2020年のコロナショックでDDが大きくなってしまいましたが、
それ以降は安定した動きを見せており、
再度フォワードプラス圏に浮上。
通常の相場では機能していると言えるかもしれませんね!

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

以下、関連記事です。

直近3か月ランキングを更新、1位は龍神です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
こんな記事も読まれています。

直近3か月ランキングを更新、1位は龍神です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただき…

成績情報
おすすめ記事

TZHYPER改各資金ファイルの成績がアップされています!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!ト…

ラージキャプト弐β_10000万(ラージキャプト弐β_10000万(※参考).optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/03/05運用方法単利運用通年運用金額100000千円レ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る