お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドブレス2です!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2022年11月は主に東証グロース市場指数が上昇。
そのため、特に順張り買いに恩恵があった相場のように見受けられます。
一方、売りには厳しい流れとなったように感じられました。

直近3ヶ月の利回りランキング

+24.6%(買い)【過去最高益更新!】

第2位 爆億【永】

+22.2%(買い)【過去最高益更新!】

+21.7%(売り)【過去最高益更新!】

第4位 爆億【回】

+17.6%(売り)【過去最高益更新!】

+17.1%(買い)【過去最高益更新!】

第6位 ビリオンラボ

+12.3%(買い)【過去最高益更新!】

第7位 ハイブレイク

+11.0%(買い)

+9.9%(買い)

+9.6%(買い)

第10位 koz式【双】

+9.3%(買い)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2022年11月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+14.7%(買い)

+13.7%(買い)【過去最高益更新!】

第3位 アミテリス

+13.5%(買い)

+13.5%(買い)

第5位 ハイブレイク

+11.6%(買い)

総評

2022年11月は、
2021年後半以降下落していた新興系の指数が、
トレンド転換を匂わせる上昇を見せました。
そのため買いストラテジー、中でも順張り系に恩恵があったように見受けられます。
一方売りには特に厳しい流れとなったため、
低DDで耐えている売りはかなり優秀と言えるかもしれません。

第1位 ゴッドブレス2

第1位はゴッドブレス2となっています。
順張り買いに向いた流れを生かし、
当ストラテジーとしては久々の過去最高益更新!
フォワードの全年度の推移は引き続き安定度が高い形となっています。

第2位 爆億【永】

第2位は新戦略の爆億【永】!
こちらも比較的堅実な推移を見せ、
今後の動きに期待を感じさせる雰囲気を醸し出しています。
フォワードプラス発進で、12月の最高益も期待ですね!

第3位 ゴッドファンダ【水】

第3位はゴッドファンダ【水】となりました!
売りに厳しかった地合の中で、
11月は怒涛の過去最高益連発!
ゴッドファンダ系は概ね、フォワードが結構優秀です。

第4位 爆億【回】

第4位はこちらも新戦略の爆億【回】です。
11月のグロース株が上げる地合を見事に耐えている、
そんな印象を受けます。
市場が調整に入った時期の、
リスクヘッジ役としても期待がかかります。

第5位 キャンドルストライク

第5位は常連、キャンドルストライクです!
こちらもまた直近における好調度が光っており、
引き続き今後の伸びにも期待がかかるストラテジーです。

それ以外の注目ストラテジー

  • フォワード1位発進!人気の爆億の一角爆億【劫】(爆億【永】のみをお持ちの方にもおすすめ!)
  • 売りに難しい地合で過去最高益更新!多層構造で組まれた売りのMillfee-Six
  • 直近3年は右肩上がりの推移、こちらも過去最高益更新のビリオンラボ
  • こちらもなかなかのフォワード実績、V字回復を見せているkoz式【双】

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

直近3か月ランキングを更新、1位はデルタホライザーです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

超約【Sトレンド】【Sバウンス】が絶好調!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!超…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る