お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【鏡】です!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年2月は新興は弱含みであった一方、
日経平均やTOPIXは基本25日線上の底堅い推移で、
どちらかというと買いに恩恵があった相場だったように見受けられます。
一方売りには難しい相場だった印象です。

直近3ヶ月の利回りランキング

+26.0%(買い)【過去最高益更新!】

+20.5%(売り)

第3位 龍神

+18.8%(買い)

+18.1%(買い)【過去最高益更新!】

第5位 クレイモア

+16.8%(買い)

+15.9%(買い)【過去最高益更新!】

+12.7%(売り)【過去最高益更新!】

第8位 オリミナス

+12.4%(買い)

+12.2%(買い)

+11.3%(売り)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2023年2月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+25.3%(買い)【過去最高益更新!】

+13.8%(買い)【過去最高益更新!】

+11.7%(買い)【過去最高益更新!】

+11.1%(買い)

+10.7%(買い)

総評

2023年2月は基本ボックス圏内の推移でしたが、
日経平均が27,000円台を死守している点からやや強さを感じる流れだったように見受けられます。
一方グロース系は弱含みだったため、
特に逆指値系の順張り買いにそこまで向いている相場とは言えなかったものの、
今後に期待を感じさせる相場、とも言えるかもしれません。

第1位 ゴッドファンダ【鏡】

第1位はファンダ系ストラテジー、ゴッドファンダ【鏡】です!
当ストラテジーはポジションの一部がかなり暴騰し、
該当銘柄の利確による過去最高益更新となっています。
フォワードの年利も徐々に伸びてきており、
今後に期待を感じさせる推移となっています。

第2位 メテオフォール

第2位は売りのメテオフォールとなりました。
売りには難しかった2月相場で見事プラスを確保し、
フォワードもプラス圏へと回復!
今後の巻き返しに期待がかかります。

第3位 龍神

第3位は龍神です!
一時期コロナショックでDDが大きくなってしまった当ストラテジーですが、
その後は順調な回復を見せています。
イレギュラーを乗り越えた当ストラテジーの、
龍神の如くの復活が待たれます!

第4位 ゴッドファンダ【止】

第4位はこちらもファンダ系、ゴッドファンダ【止】です!
今月はファンダメンタルズ系戦略が躍進しており、
当ストラテジーも2月ついに過去最高益更新!
事務局視点ではおそらく配当収入もあるストラテジーと見受けられるため、
表示上の成績に上積みがある可能性が高いストラテジーという位置付けです。

第5位 クレイモア

第5位はクレイモアとなっています。
こちらは長きに渡りDD中ではあるものの、
フォワードプラス圏は死守しています。
時折爆発力を見せるストラテジーのため、
今後ツボにはまった際の動きに注目かもしれません。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【水】です!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

7月過去最高益更新のストラテジーをご紹介!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!7月…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る