お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はデルタアングル改です!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2024年4月は日経平均等が押し気味で、
特に東証グロース市場250指数の下げが厳しかったようです。
そのため全体的には売りに向いた流れでしたが、
一部逆張り買いの中には健闘したストラテジーもあったようです。

直近3ヶ月の利回りランキング

+24.3%(買い)【過去最高益更新!】

+23.6%(買い)

+21.9%(買い)

第4位 ビリオンラボ

+19.9%(買い)

第5位 韋駄天

+18.3%(買い)【過去最高益更新!】

+18.3%(買い)

+17.9%(買い)【過去最高益更新!】

+16.1%(買い)

+15.3%(買い)【過去最高益更新!】

第10位 オリミナス

+14.9%(買い)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2024年4月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

第1位 爆億【回】

+16.5%(売り)

+12.1%(買い)【過去最高益更新!】

+11.6%(売り)

+10.2%(売り)

第5位 爆億【帰】

+8.6%(売り)【過去最高益更新!】

総評

2024年4月は、
3月までとは打って変わり、押しの局面となりました。
そのため売りのパワーが発揮された地合だったとも言え、
リスクヘッジ用に売り戦略の導入を検討いただくのもおすすめかもしれません。

第1位 デルタアングル改

第1位はデルタアングル改となりました!
上手く押し目をとらえ、難しい相場の中過去最高益を更新!
直近成績が良く、フォワード成績もバックテスト結果に肉薄。
コストパフォーマンスも良く、事務局おすすめのストラテジーの1つです。

第2位 ゴッドブレス2

第2位はゴッドブレス2です。
このグロースの下げの地合の中で伸びており、
また長期的に機能している点から、
ロジックの有効性が確保されているストラテジー、と言えるかもしれませんね!

第3位 ヒノカグ【リフレクト】

第3位はヒノカグ【リフレクト】!
こちらは長く横這いが続いているものの、
フォワード成績はプラス圏のため、
今後の伸びに期待されます。

第4位 ビリオンラボ

第4位はビリオンラボとなっています。
売買代金が大きな銘柄を相手にするロジックのため、
順張り買いの中では比較的安定している印象。
引き続き、過去最高益を射程にとらえています。

第5位 韋駄天

第5位は韋駄天!
ジワジワとですが伸びており、
過去の相場で極端に大崩れがない点は見事の一言です。
3月に過去最高益を更新しており、再度の過去最高益更新に期待がかかるところです。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

ラージキャプトβ(ラージキャプトβ_300万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

伍重フル標準500万ファイル(単利)が4/13段階、3日連続過去最高益更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!販…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る