お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【止】です!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年9月は、
序盤は日経平均やTOPIXが堅調だったものの、
後半は押しが強い形となりました。
そのため前半は買い戦略に向いた流れだった一方、
後半は売り戦略が巻き返す形となったようです。

直近3ヶ月の利回りランキング

+24.3%(買い)【過去最高益更新!】

+16.7%(売り)【過去最高益更新!】

第3位 爆億【回】

+12.5%(売り)【過去最高益更新!】

+10.7%(買い)【過去最高益更新!】

+10.3%(買い)

第6位 Zagon

+8.8%(買い)

+8.7%(買い)【過去最高益更新!】

第8位 オリミナス

+8.4%(買い)【過去最高益更新!】

+8.4%(買い)【過去最高益更新!】

+6.6%(売り)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2023年9月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+9.2%(売り)

+7.7%(売り)

+6.5%(売り)

第4位 爆億【回】

+6.5%(売り)【過去最高益更新!】

+6.2%(売り)【過去最高益更新!】

総評

2023年9月は円安が進み、
前半は日経平均等が再度の上昇を見せました。
一方、後半は米国市場絡みの影響か下落。
そのため前半は買いに向いた流れだった一方、
後半は売りメインの流れだったように見受けられます。

第1位 ゴッドファンダ【止】

第1位は2ヶ月連続でゴッドファンダ【止】となっています!
序盤は苦戦した当ストラテジーですが、
2021年以降は右肩上がり&過去最高益更新連発と絶好調!
今勢いがあるストラテジーの1つです。

第2位 リシアンサス(ショート)

第2位は売りのリシアンサス(ショート)です。
フォワードで大崩れがなく、
直近相場では相場下落に乗じて調子を上げてきています。
フォワードもプラス圏内なので、今後の動きにも注目ですね!

第3位 爆億【回】

第3位も同じく売りの爆億【回】となりました。
こちらも9月過去最高益更新とフォワード堅調で、
また直近数ヶ月のTOPIX等が強い地合の中で達成している成績である点から、
上昇トレンド耐性がある可能性が高い売りという位置付けです。

第4位 ラージflex【クイック】

第4位は人気のラージflex【クイック】です。
直近の相場の強い押しの影響により後半は失速したものの、
今のところバックテスト結果を超えるフォワード成績を実現しているため、
フォワード重視の方におすすめのストラテジーの1つです。

第5位 デルタインフィニティ

第5位は古豪、デルタインフィニティ!
長らくフォワードプラス圏内を維持しており、
直近相場では再度伸びを見せ始めています。
グロースが大崩れするような地合を除いては堅調な成績をキープしています。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

伍重フル標準500万ファイル(単利)が4/11に過去最高益更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!販…

ラージキャプト弐β_1000万(ラージキャプト弐β_1000万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/03/05運用方法単利運用通年運用金額10000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る