リミットスコープクチコミ

★4  匿名さん

 

昔のストラテジーでも手を抜かずバージョンアップ対応してくれるのはありがたいですし、好感が持てます。
今後も期待しています。

 

★5  リミット損切りさん

 

今年の3月から運用を始めたため、いきなりの震災相場に面喰らいました><
シストレに慣れていないため日々練習といった感じですが、
随時バージョンアップデータを無料でいただけるのは大変心強いです。
バージョンアップは常に大歓迎ですので、大変だとは思いますが今後もよろしくお願いいたします。

 

★4  らいどさん

 

運用開始して約一ヶ月たちますが、現在のところあまりシグナルが出ていませんので、本格的な評価はこれからになりますが。

現在のところ使いやすく安定もしていますが、上記の通りこれからどうなるかというところです。
価格は少々高いですが、安心感のある戦略だと思いますし、不明点の質問にも迅速なご対応をいただけました。
サポート面を含めてとても安心感があります。

これからが楽しみです!長く使っていくことにより高評価の大事な戦略になっていきそうな予感です!

 

★4  jamie007さん

 

はじめてのシステムトレードで、リミットスコープを購入させていただきました。
10月12日の取引から使い始め、前半は赤字続きで、ドキドキしました。何か、設定が間違ったのかと思い開発者に質問させていただきましたが、すぐに回答いただくことが出来ました。問題はないとのことで、安心して運用継続しています。
 2ヶ月経ち、最近やっと元手まで復活しホッとしているところです。
 円高、株安の嵐も去ったので、これからは利益を産み出してくれるものと、期待しています。
 最近シグナルが出なくなり、寂しいので「鉄壁」を11月から導入し、こちらのほうが目を見張る利益を生み出しています。シグナルが重なることがないので、株式市場の情勢に応じて、それぞれのタイミングでうまく売買できそうです。

 

★5  匿名さん

 

購入当初20日程研究しておりました。実際に使用しだして、1カ月余りです。当初トレード回数、年利、D.D.に注目して求めましたが今のところ私の願いに副い、大いに期待しております。なおストラテジーの構成要素は、2箇所の仕掛けポイントからなっており抽出されるのは2箇所目の方が多いです。そして、1箇所目と2箇所目のどちらが善いのかは今の時点では分かりません。

 

★5  匿名さんさん

 

トレード期間が「寄付き-翌日寄付き」という、他のストラテジーにない特徴を持っているため、他のストラテジーと重複することがなく、分散投資の一つとして採用しました。
これからパフォーマンスを発揮してくれることを期待しています。

 

★5  らぐももさん

 

はじめまして。
リミットスコープは初めて買った市販のストラテジーです。
今のところ大きな利益は出ていませんが、
今まで運用していたストラテジーはシグナルがあまり出なかったので、シグナル数が多い点が気に入っています。
ブログも参考にさせてもらっています。
今後は売り戦略を1つ欲しいと思って考え中ですが、
いいアイデアが出なければまた購入も考えています。
リミットスコープと相性がいい売り戦略があれば是非教えてください。

 

★5  青空てんとさん

 

イザナミ公認ルールでレバレッジなし。
資産曲線も素晴らしい。
2000年〜2010年8月の約11年間で検証。平均年利82%に対して、最大DDはわずか12%という極めて優秀な戦略。
これからも、メイン戦略で使用します。

 

★5  匿名さん

 

システムトレード初心者です。
10月半ばから運用して勝率は約50%ですが負けトレードより
勝ちトレードの値幅が大きいので期待通りの利益がでています。
トレシズさんはブログの更新も多く大変ありがたいです。

 

★5  匿名さん

 

購入してから1ヵ月半ほど運用していますが、現在までに期待通りの利益がでています。
バックテスト上では、高勝率・高利益率で安定しており、ドローダウンが小さいので精神的にも余裕を持って運用できます。
システムトレード初心者なので、ブログの内容が大変参考になります。これからも素晴らしいストラテジーを期待しています。
 

 

★4  無職のコタさん

 

使用始めて2か月になりますが、まだ、大幅利益は取れていません。もちろん損失も大きなものはありません。最近の相場が影響しているのか、10日間くらいリミットスコープからのシグナルなしの日が続き、もっとシグナルを出すにはどこかの設定を変えればいいのか研究したいと思いながら、使用しています。

 

★5  匿名さん

 

以前から、押し目買い 順張り戦略を探していました。
保有期間2日で、4つの市場で平均的な勝率があり、他の戦略との並行運用に適していると思います。
今後、年末、来年にかけての上昇相場に大きな期待をしております。

 

★5  Kさん

 

価格に見合った押し目戦略だと思います。
最近の相場では逆張りが有効だと思いますが、来年に期待したいと思います。

 

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

リミットスコープ(ストラテジー公開型)を購入

64,800


※リミットスコープは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

イザナミトライアル
リミットスコープ購入者は以下の商品も買っています。

株システムトレードソフト イザナミ(無期限ライセンス)

ただいまキャンペーン中! イザナミと当サイトのストラテジーをセットでご購入いただくと、 ストラテジー価格から10,000円割引いたします!

メテオフォール

【イザナミ2対応!】中・大型株中心・コツコツ型・超安定資産曲線を誇る、初心者の方にもおすすめの超短期空売りスイングトレード戦略。レバレッジ・シグナル数フィルターなしの、保有日数が短い売り戦略をお探しの方にぴったりのストラテジーです。

リミットスコープを見た人は以下の商品も見ています。

鉄火リバウンド

相場全体の下落状況と個別銘柄の下落状況の両方を合わせ見て、絶妙のバランスで仕掛けを行う逆張りストラテジー。2020年のコロナ暴落も乗り切りました。ドローダウンを抑えた勝率・期待値向上バージョンも同梱しております。

リミットスコープ2

2017年9月にバージョンアップ! 「押し目買い」に特化したタイプの戦略で、前バージョンよりも総取引回数・勝率・安定度を向上! 市場によって異なるロジックを採用した、コツコツ型の買い戦略です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る