開闢システムフルセット

【2024年3月4日までの期間限定】 「イザナミ無期限ライセンスと拡張ライセンスを既にお持ちの方向け」 新NISA&ファンダメンタルズ対応の複合戦略「開闢(かいびゃく)システム」をセットで超大幅割引! 非売品戦略「開闢【エンハンス】」&非売品特典「トレシズの新NISAに対する考え方」と、さらに複数売買ルール付! 定価279,200円→169,800円の109,400円超大幅割引!

通算成績

通算利益率 180.3%
平均年利 25.5%
勝率(月毎) 69.4%

2024年04月12日更新

開闢システムフルセットについて

※説明文や画像等は、ストラテジー登録日である2024年02月14日に登録されたデータとなります。
時間の経過により、最新の状況とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、上記理由による返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

★~【新NISA&ファンダメンタルズ対応!新発売の中長期買い戦略3つと売り戦略1つをセットで超大幅割引!】

トレジスタ初の新NISA&ファンダメンタルズ対応システム「開闢」のフルセット!
新NISA開始&日経平均が強い今年の相場にピッタリな戦略群で、
今からシストレを始めたいという方はもちろんのこと、
新NISAの使い方に悩まれている方にもおすすめです。
もれなく全ストラテジーを同時に検証できる複数売買ルールファイルも無料プレゼント!
さらにご購入特典として、
非売品戦略「開闢【エンハンス】」、
非売品特典「トレシズの新NISAに対する考え方」付!

「シストレを始めてみたい」
「どの戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「ストラテジーが多すぎてどれを組み合わせたらいいのかが分からない」
「いろいろなストラテジーを試してみたいがコストも重視したい」
「ポートフォリオのバランスも考慮したい」
「新たなアイデアを探している」
「買いだけではなく売りも欲しい」
「2024年相場の勝ち方が分からない」
「新NISAに対応した戦略を探している」


こういったニーズにお応えして、

「開闢【ロング】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「開闢【ソリッド】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「開闢【カウンター】」(買い・イザナミ公認売買ルール)
「開闢【ショート】」(売り・イザナミ公認売買ルール)

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

開闢システムフルセットの構成

各戦略は以下のような構成となっています。

開闢【ロング】
(買い)
新NISA対応長期投資買い戦略
開闢【ソリッド】
(買い)
日経225銘柄限定新NISA対応中長期投資買い戦略
開闢【カウンター】
(買い)
東証プライム銘柄限定新NISA対応逆張り系長期投資買い戦略
開闢【ショート】
(売り)
短期ヘッジ型戻り売りor順張り売り戦略

開闢【ロング】

◆(買い)新NISA対応長期投資戦略

開闢【ロング】

開闢【ロング】は通常よりも割安だと考えられる銘柄を狙うタイプの、
長期投資買い戦略」です。

当戦略では特に「狙う銘柄の、値動きの堅さ」が意識されており、
安定度と割安さを重視しつつ、
長期的な利益を狙っていくタイプの戦略です。

過去の検証上のトレード毎勝率が90%オーバー、
また1トレードあたりの期待値が100%オーバーである点も秀逸!

開闢【ソリッド】

◆(買い)日経225銘柄限定新NISA対応長期投資戦略

開闢【ソリッド】

開闢【ソリッド】は、
日経225銘柄のうち割安だと考えられる銘柄を狙うタイプの
中長期投資買い戦略」です。

当戦略では特に
「比較的堅い動きをしやすい銘柄を取り入れることによる、ポートフォリオ全体としての安定感向上役」
という役割が意識されており、
開闢【ソリッド】は開闢の中では比較的保有期間が短いと想定され、
利確も取り入れることによりさらなる安定度の向上を狙っています。

開闢【カウンター】

◆(買い)東証プライム銘柄限定新NISA対応逆張り系長期投資戦略

開闢【カウンター】

開闢【カウンター】は、
市場暴落時期の底値圏と考えられる時期に東証プライム銘柄を狙う、
中長期投資買い戦略
です。

当戦略は市場暴落時期のみを狙うため基本そこまでシグナルは多くないですが、
一方、
「開闢システム全体では、基本当戦略分の現金余力を常に残しておくことによりDD抑制を狙う」
「また、市場暴落時期には当戦略のシグナルにより安値圏銘柄を狙う」

といった働きが期待されている戦略で、
開闢システム全体の中でも重要な役割を担う戦略となります。

開闢【ショート】

◆(売り)短期ヘッジ型戻り売りor順張り売り戦略

開闢【ショート】

開闢【ショート】は、
市場が弱い時期のみにシグナルを出す、 「短期スイングトレード売り戦略」です。

開闢の場合全体的には長期買い戦略が主体となる一方、
買いのみだと2008年リーマンショックのような超下落トレンド等が厳しくなることから、
「当戦略の売りによる、弱い相場におけるポートフォリオ全体のDDの緩和」が期待されます。
※売りのため新NISAの枠外の戦略となりますのであらかじめご了承ください。

全ストラテジーの成績を複数売買ルールで検証すると、

通算利益率「+180.3%」平均年利「25.5%」直近「+27.9%」月毎勝率「+69.4%」!

全ストラテジーともに過去の通算利益率等のパフォーマンスが高い、非常にパワーのある組み合わせであるといえそうです。

※当戦略はKABU+データの存在する2017年からの検証結果を掲載させていただいております。
2000年以降と比較して4分の1近くの期間となるため、通算利益率も4分の1近くに見えてしまう形です。
そのため、通算利益率ではなく年毎の運用損益(円)をご確認いただくのがおすすめです。


※上記は「開闢フル.str」+「開闢フル_1440万.opt」の2024年2月15日時点の検証結果となりますのであらかじめご了承ください。
新NISA対応の「開闢フル_新NISA枠内」バージョンの場合、上記よりも数字が落ちます。
※また、掲載成績は特典戦略の開闢【エンハンス】も含めた結果ですのであらかじめご了承ください。

レアな日経225銘柄&ファンダメンタルズ対応戦略群!

開闢システムは、
「トレジスタ初の新NISA対応売買システム」です。
またイザナミの最新機能である「拡張ライセンス(KABU+含む)」に対応した、
最新の戦略群となります。

初期設定は必要となるものの、
ファンダメンタルズ対応戦略を比較的簡単に検証いただけます。

また、新NISA枠外の、
従来の現物取引(※売りのみ信用取引)にも対応しております。

開発難易度が屈指!

新NISAでは基本資金をそこまでは回転できないと考えられる点と、
株システムトレードでは基本短期戦略が多い点から、
株システムトレード戦略を新NISAに合わせて組むのは屈指の難易度です。

そういった中開闢システムでは、
様々な観点から株システムトレードを新NISAに合わせることを追求。
新たなアイデアとしてもおすすめできる戦略群となります。

レバレッジ1倍&スリッページなし&前日完結可!

開闢は逆指値未使用のため、
スリッページは発生しません。
そのため、スリッページが気になる方にもおすすめのセットです。

また、NYダウ未使用なので、仕掛け・手仕舞いシグナルを前日に抽出可能!
レバレッジも未使用(1倍)のため、初心者の方にもおすすめです。

ご購入特典(1)非売品戦略「開闢【エンハンス】」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、
トレシズの非売品戦略、
「開闢【エンハンス】」
を無料プレゼントいたします。

◆(買い)ポートフォリオ強化型新NISA対応長期投資戦略

開闢【エンハンス】

開闢【エンハンス】は、
どちらかというと安定性の高いと考えられる銘柄を狙う、
長期投資買い戦略
です。

「割安さと企業の安定性を重視しつつ、長期的な利益を狙っていく」
といった働きが期待されている戦略で、
開闢システム全体の底上げ的な役割を担う戦略となります。

ご購入特典(2)非売品「トレシズの新NISAに対する考え方」を無料プレゼント!

当セットをご購入いただくと、
トレシズの非売品特典、
「トレシズの新NISAに対する考え方」
を無料プレゼントいたします。

トレシズの新NISAに対する考え方

【同梱データ】
・トレシズの新NISAに対する考え方.pdf(全22P)
・実例サンプル(.strが3個、.optが3個)

【内容】
・新NISAの仕組みについて
・成長投資枠に対応した株システムトレード戦略の組み方
・保有日数制限について
・毎月の資金管理方法
・個別銘柄の選別方法
・新NISAの資産推移イメージ
・その他の手法や、考え方

「新NISAについてや、株シストレと新NISAの融合」
というテーマで徹底的に解説されており、
また参考となるバックテストファイルや最適分散投資ファイルも同梱!

ご購入特典(3)幅広い複数売買ルールファイルを同梱!

・総資金1440万ファイル(開闢フル_1440万.opt)における2024年2月15日時点での検証結果(単利)

総取引回数2,641回
勝率58.99%
通算利益率176.04%
1トレードあたりの期待値5.83%

・総資金1440万ファイル(開闢フル_1440万_新NISA枠内(検証用).opt)における2024年2月15日時点での検証結果(単利)

総取引回数2,725回
勝率58.83%
通算利益率84.55%
1トレードあたりの期待値6.41%

となる、1回で全ストラテジーを一度に検証できる複数売買ルールファイルを無料プレゼントいたします!
なお、資金288万~2400万に対応した複数売買ルールファイルはセット内に同梱されています。
※上記成績はKABU+データの存在する2017年以降の検証結果となります。

NISAイメージ

新NISA枠内バージョンにおける、
各戦略の各年度の投入資金イメージです。
毎年288万(買い240万・売り48万)を追加投入していくようなイメージとなります。

2017年時点では新NISAは始まっていないため、あくまで仮の検証である点をご了承ください。
また、売りは新NISAの枠外となる点をご了承ください。

開闢フル_新NISA対応Ver_通年レポート

新NISA枠内バージョンの通年レポートです。

地合の影響もあるものの、
運用資金が大きくなるにつれて利益額が大きくなっているのが分かります。

新NISA枠内バージョンは、
2017年以降毎年288万資金を追加したと想定した場合の検証方法となります。(※資金追加はMAX5年)

複数売買ルールの組み合わせにつきまして

・開闢フル

初めから、表示されている資金量のシグナルを出すバージョンです。
たとえば資金量が大きい方が、
一部新NISAに割り当てたい場合などに便利だと推測されます。

・開闢フル_新NISA枠内(検証用)

こちらは、
「仮に、2017年から新NISAと同じ方法で運用したらどうなったか?」
を検証するためのバージョンとなります。
過去検証にご利用ください。

・開闢フル_新NISA枠内(2024年以降)

こちらは、
2024年の新NISAが始まって以降向けの実運用向けバージョンとなります。
・実際に新NISAを運用したい
・また、日々のシグナルを、1年間の成長投資枠である240万の範囲におさめたい
という方におすすめのバージョンです。

・複利

複利運用の際には複利ファイルをご利用いただけます。

注意点

  • ※開闢ではイザナミ最新バージョンで初めて導入された指標を使っているため、
    必ずイザナミ最新バージョン(Ver2.4.05以上)をインストールの上検証してください。
    イザナミ最新バージョン以外で検証すると正常な検証結果となりませんのでご注意ください。

    > イザナミ最新バージョンをダウンロード
  • 当セットはKABU+データの存在する2017年からの検証結果を掲載させていただいております。
    (2000年以降と比較して4分の1近くの期間となるため、通算利益率も4分の1近くに見えてしまう形です。)
    そのため、通算利益率ではなく年毎の運用損益(円)をご確認いただくのがおすすめです。
  • 当セットのご利用には、イザナミ無期限ライセンス+拡張ライセンス+KABU+有料アカウント登録(※スタンダードプラン以上)の全てが必要です。

当セットの検証の際には、
「イザナミ無期限ライセンス+拡張ライセンス+KABU+有料アカウント登録(※スタンダードプラン以上)」
の全てが必要となります。

拡張ライセンスについて詳しくは以下ページをご確認ください。
> イザナミ拡張ライセンス(3年パック)を購入
> イザナミ拡張機能の概要
> イザナミ拡張ライセンスFAQ

KABU+について詳しくは以下ページをご確認ください。
> KABU+ 株式投資データサービス

※KABU+では通常、1年前までの過去データが入手可能です。
(2024年2月時点の場合、2023年2月分以降の過去データを入手可能です。)
そのため、ストラテジーの検証期間も1年前の日付から検証を開始するのがおすすめです。
上記事例の場合、「2023/02/01」~が推奨となります。
※KABU+のデータがない期間を検証した場合、正常な検証結果となりませんのでご注意ください。

もしもっと過去の日付から検証を行われたい場合には、
「過去データの購入」
が推奨となります。

> KABU+の過去データ購入
> KABU+の過去データ購入後の導入方法

当サイトでは2017年以降の過去データを購入しているため2017年以降の検証結果を掲載させていただいておりますが、
ユーザー様環境において、過去データをご購入いただかない限りは1年前の日付からのみ当セットを検証可能、
という点にご注意ください。

なお、KABU+の導入方法は、
同梱の各ストラテジーの「検証手順PDF」にて徹底解説させていただいておりますのでご安心ください。

定価279,200円→169,800円の109,400円割引!2024年3月4日までの期間限定です!

定価で4つの戦略を合計すると279,200円ですが、

「2024年3月4日までの期間限定で109,400円offの169,800円」

でご提供させていただきます。

当セットには非売品戦略「開闢【エンハンス】」(69,800円相当)、
非売品特典「トレシズの新NISAに対する考え方」(40,000円相当)
も付属してくることから、
実際には210,000円を超える超大幅割引として考えております。

間違いなく非常にお得な内容ですので、
この機会にお気軽にご利用ください!

> 開闢【ロング】
> 開闢【ソリッド】
> 開闢【カウンター】
> 開闢【エンハンス】
> 開闢【ショート】

※2024年3月4日までの期間限定割引キャンペーンですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※開闢【ショート】は売り戦略ですので、もし運用される場合信用取引口座が必要です。

開闢システムフルセットの説明画像

開闢システムフルセット説明画像1
開闢システムフルセット説明画像2
開闢システムフルセット説明画像3
開闢システムフルセット説明画像4
直近3ヵ月で過去最高益更新!

※本商品はトレジスタ・ストラテジーオンライン、およびトレシズが著作権を有する著作物です。
本商品の内容の一般公開並びに交換・譲渡・転売その他著作権法に反する行為を固く禁じます。
上記にご同意いただける方のみご購入可能です。



【ご注意点】
売りストラテジーにおきましては発売当時の貸借銘柄を対象としておりますが、信用新規売停止中(売り禁)銘柄のシグナルが出る場合があります点をあらかじめご了承ください。また、売り規制中かどうかをシステム側では判別することができませんので、当サイトにおける検証結果も売り規制中かどうかを判別した結果ではなく、イザナミにおける検証結果そのままを掲載させていただいております点をあらかじめご了承ください。また、上記理由によるご返金・交換等には応じられませんので、あらかじめご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。なお、売り規制中の銘柄のシグナルは、最適分散投資ファイル側の「仕掛け禁止銘柄設定」に該当銘柄を登録することにより、手動でしたら除外は可能です。
> 貸借銘柄の時系列検証につきまして

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

開闢システムフルセット(ストラテジー公開型)を購入

279,200


※開闢システムフルセットは完売しました。

このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る