お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はキャンドルストライクです!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年5月は、日経平均がバブル後の最高値を付けるなど好調でした。
一方、新興市場の指数に動きはなく、停滞気味とも言えました。
そのため、大型株を対象とする買いには向いた流れとなった一方、
全体的には売りストラテジーの活躍が目立った印象です。

直近3ヶ月の利回りランキング

+40.0%(買い)【過去最高益更新!】

第2位 爆億【回】

+23.9%(売り)【過去最高益更新!】

+23.6%(売り)【過去最高益更新!】

+23.2%(買い)

+21.9%(売り)【過去最高益更新!】

+18.9%(買い)【過去最高益更新!】

+17.3%(買い)

第8位 資極【空】

+17.0%(売り)

第9位 白虎

+15.2%(買い)

+14.8%(売り)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2020年12月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+16.0%(買い)

+15.3%(買い)

+12.1%(買い)

第4位 爆億【回】

+12.1%(売り)【過去最高益更新!】

+11.0%(売り)【過去最高益更新!】

総評

2023年5月は、日経平均が上にブレイクし、
特に大型株に資金が流入したように見受けられます。
一方で東証グロース市場指数やマザーズ指数等は弱く、
特に順張り買いには厳しい流れだったようでした。
ただ、日経が強いため、今後の新興の盛り上がりの可能性にも注目ですね!

第1位 キャンドルストライク

第1位はキャンドルストライクとなりました!
もはやランキングの常連で、
有効性が実証されていると言っても過言ではない当ストラテジーですが、
フォワードの平均年利も30%台まで伸びてきています。

第2位 爆億【回】

第2位は売りの爆億【回】となっています。
4月以前までは停滞していた当ストラテジーですが、
4月以降のグラフは急上昇しており、
売りの中では最も5月相場に向いていたように見受けられます。

第3位 伍重【Sデイ】

第3位は人気の伍重【Sデイ】!
フォーラムやブログ等にカスタマイズ方法等も掲載されており、
サポートの手厚さが光ります。
引き続き、買いのリスクヘッジ役として期待ですね!

第4位 ブレイブインパクト

第4位は古豪のブレイブインパクト!
2021年後半のDD以外は堅実な動きを見せており、
またいまだにフォワードプラス。
上昇トレンドにおけるパワーがあるストラテジーの1つです。

第5位 伍重【Sトランス】

第5位はこちらも人気の伍重から、
伍重【Sトランス】となっています。
こちらはスイングトレードシグナルが出る場合もあるので下落トレンドに向いていそうですが、
上昇トレンドでも戦えるという実績が出来つつある点はプラス材料と言えるかもしれません。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

直近3か月ランキングを更新、1位は神風バーストです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

ラージキャプト弐α_複利(ラージキャプト弐α_複利.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/03/05運用方法複利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る