Q&A

トレジスタ・ストラテジーオンラインでは何ができますか?

トレジスタ・ストラテジーオンラインとは?

トレジスタ・ストラテジーオンラインは、
数多くのイザナミ対応の株システムトレード用ストラテジーを販売しているサイトです。


トレジスタ・ストラテジーオンラインで扱っているストラテジーは、全てバックテスト結果が優秀であることはもちろん、内容的にトリックが使われていないかどうかなど、厳正なチェックを通過したものばかりです。

また、全てのストラテジーの内容は、トレジスタ・ストラテジーオンラインとイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)で二重のチェックを行っております。

ストラテジーを購入

「ストラテジーを購入」すると、イザナミでバックテスト検証やフォワードテスト検証、実際の売買シグナル抽出などを行うことができます。

  • 各ストラテジーの検証にはイザナミが必要となってきますのでご注意ください。
  • また、ストラテジーはあくまで情報データであり、上記イザナミ等システムトレードソフトはお客様ご自身でご用意していただく必要がございます。
  • 当サイトでイザナミ等システムトレードソフトをご購入いただいた場合でも、当サイトはあくまで「販売窓口」という形であり、システムトレードソフトの動作についてはお客様とシステムトレードソフトの開発元とのお話となります。
  • お客様がご使用中のPCの環境やシステムトレードソフト(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換/クーリングオフ等には対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。

ストラテジーを探す

各ストラテジーは過去の検証上の利回りや安定度などで細かく分類され、自分に合ったストラテジーを探すことができます。
ランキングやクチコミ・販売者によるブログなどもストラテジー検索の際のヒントになりますのでお役立てください。

また、「お気に入り機能」を利用すると、自分のお気に入りのストラテジーを保存・比較することができます。
(お気に入り機能は誰でも利用することができます。会員登録も不要です。)

利回りの比較はもちろん、グラフによる合算値なども自動的に表示することができるのでお役立てください。

おすすめ記事

フォーラムを見ることができません。

フォーラムにつきましては、該当するストラテジーの購入者のみが閲覧することができ…

アカウントは購入者・販売者・アフィリエイター全て同じ物を使えますか?

購入者・販売者・アフィリエイターはそれぞれ別なアカウントを取得していただくこと…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る