お知らせ

ストラテジーぴったり検索を追加しました。

NEWS

■ニーズにフィットした戦略を探す、「ストラテジーぴったり検索」機能を追加しました!

ストラテジーがたくさんありすぎて、どれがいいのか分からないという方向けに、「ストラテジーぴったり検索」を追加いたしました。

フローチャートに従って進んでいくことにより、ご自身のニーズにマッチしたストラテジーが見つかると思います。

お気軽にお試しください。

↓ストラテジーぴったり検索
https://www.torezista.com/assist/


■イザナミ公認/非公認の差につきまして

ストラテジーごとに「イザナミ公認」ロゴが表示されているものとされていないものがございますが、イザナミ公認/非公認の差につきまして、ご説明させていただきます。


・イザナミ公認ロゴが表示されているストラテジー

イザナミ様に売買ルール内容をご確認いただき、「良質な売買ルール」 として公認されたルールのことです。
イザナミ公認売買ルールの場合には「イザナミ公認売買ルール」ロゴがついておりますので、より一層安心してご利用いただけます。

・イザナミ公認ロゴが表示されていないストラテジー

当サイトで販売しております全てのストラテジーをイザナミ様にお送りしているわけではなく、
「売り戦略」や「時価総額上位500銘柄限定」といった戦略はイザナミ公認外となりますため、そういった戦略はイザナミ様にお送りしておりません。
ただ、上記の条件に該当するものでも当サイト基準で優秀な戦略はありますので、当サイト基準をクリアしたもののみ販売いたしております。


※ロゴが表示されていないストラテジーでも当サイト基準により厳正な審査を行っております。
トレジスタ・ストラテジーオンラインでは、審査基準外のストラテジーやトリックを使っていると認められる戦略は販売いたしませんのでご安心ください。性能に差がある、トリックを使っている、というわけではなく、あくまで信用面での違いとしてお考えください。
より一層の安心感をお求めの方には、イザナミ公認売買ルールをおすすめさせていただいております。

※「イザナミ公認ロゴ」が表示されていないという理由での返品・返金・交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

※システムトレードソフト「イザナミ」は非常に能力が高く、精密なソフトウェアで、当サイトでも率先して掲載させていただいております。
当サイトで販売しておりますストラテジーはあくまで当サイト独自のものであり、イザナミ様の性能に起因するものではございません。
当サイトのストラテジーに関するご質問やご要望などは、あくまで当サイトにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

おすすめ記事

+80%上昇相場対応セット【今日まで】です!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!+8…

続きが気になる全シ連第1話 「いきなりシストレバトル!!支部長の座はオレのもの?!」

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!イ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る