お知らせ

MONEYzineでトレジスタ紹介の記事が掲載されました。

NEWS

先端システムトレード研究室のトミー様により、MONEYzineにトレジスタ・ストラテジーオンラインが掲載されました。

3つの壁を乗り越えればシストレは成功する!
裁量トレード絶対排除のコツはこれだ

http://moneyzine.jp/article/detail/188429


当サイトとしましても、こうして記事の中で紹介していただけることは非常に光栄であり、大変嬉しく思っております。


★システムトレードで乗り越えるべき3つの壁 成功までの全体像が見えれば越えられる

システムトレードは個人投資家がもっとも成功しやすい投資法ではありますが、
それでも乗り越えなければいけない壁がいくつかあります。

システムトレードで成功するためには、どんな課題をクリアしなければいけないか?


そんな、システムトレーダーにとっては非常に気になる内容が具体的に解説されており、非常に参考になる内容だと思います。

もしよろしければ是非ご覧になってみてくださいね。



■戦略タイプ掲載につきまして

先日、戦略タイプを一時的に掲載させていただいたのですが、

ユーザー様や販売者様と協議させていただいた結果、

「カテゴリー的な都合上、もう少しストラテジーが増えてから表示した方がいいのではないか?」

という結論となり、一時的に掲載を中止しております、ユーザー様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。


今後、戦略が増えましたらもう一度カテゴリーを練り直した上で、再度掲載させていただくことを検討しております。

よりよいサイト表示方法を目指していろいろと試行錯誤しておりまして、

より「オープンなシステムトレードルール販売サイト」を目指してまいりますので、

トレジスタ・ストラテジーオンラインを今後ともよろしくお願い申し上げます。

おすすめ記事

【7月31日までの期間限定】スイングトレード【匠の技】セット新発売です!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

「【7月18日までの期間限定】koz-kay祭り」開催です!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る