お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【止】です!

成績情報
株システムトレードランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年8月は中盤にやや押したものの、
そこからは上げの連発、
非常に底堅い印象の相場でした。
そのため、
どちらかというと買いに向いた相場だったように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

+27.7%(買い)【過去最高益更新!】

+21.8%(買い)

+20.9%(買い)

+18.1%(買い)【過去最高益更新!】

+17.3%(買い)【過去最高益更新!】

+16.7%(売り)

+15.8%(買い)【過去最高益更新!】

第8位 オリミナス

+15.4%(買い)【過去最高益更新!】

第9位 一日一買

+14.8%(買い)

第10位 爆億【回】

+14.0%(売り)【過去最高益更新!】

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2023年8月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

+16.4%(買い)【過去最高益更新!】

+11.7%(買い)

+11.4%(売り)

第4位 Alchymia

+11.1%(買い)

第5位 爆億【永改】

+8.9%(買い)

総評

2023年8月はお盆あたりがまさに「夏枯れ相場」を連想させる動きでしたが、
そこからはV字回復。
月初から上昇はしていないものの、
非常に底堅い印象が感じられました。
そのため特に、ゴッドNIやラージflex等の大型株狙いの買いが機能していたように見受けられます。

第1位 ゴッドファンダ【止】

第1位はゴッドファンダ【止】となりました!
発売当初は苦戦した当ストラテジーですが、
2021年以降は右肩上がりの上昇で過去最高益更新を連発、
直近相場にも非常に合っているように見受けられます。
新NISAとも相性が良いストラテジーの1つかもしれません!

第2位 デルタインフィニティ

第2位はデルタインフィニティとなっています。
フォワードの平均年利は17%を確保しており、
引き続き堅調なストラテジーの1つ、と言えるかもしれません。
シストレ研究院のストラテジーは外れが少ないのもおすすめポイントです。

第3位 ゴッドフリート2

第3位はゴッドフリート2です!
当ストラテジーは新興が強い時期に伸びる傾向がありますが、
8月はもしかしたら新興が通常よりも結構強かったのかもしれません。

第4位 ラージflex【クイック】

第4位は新発売のラージflex【クイック】となっています。
フォワードランキングも1位に浮上し、
直近絶好調なストラテジーの1つです。
「今の相場で勝てない…」
とお悩みの方にもおすすめできる戦略です。

第5位 ゴッドNI【ロング】

第5位はゴッドNI【ロング】!
こちらも非常に強い推移を見せており、
ゴッドNI系とラージflex系は並ではない回収率となっています。
当ストラテジーは8月中旬の押しで約定率を落とす仕組みが取り入れられており、
下落相場対策も盛り込まれている、と感じました。

それ以外の注目ストラテジー

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

ラージキャプト弐が超安定!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!直…

ラージキャプトα(ラージキャプトα_300万.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/01/18運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る