お知らせ

直近3か月ランキングを更新、1位はゴッドファンダ【止】です!

成績情報
ランキング

直近3か月ランキングを更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
本日、直近3ヶ月ランキングを更新させていただきました。

2023年10月は、 日経平均が一時30,500円を割るなど、調整色が強い相場となりました。
そのため買いには厳しく、
どちらかというと売りに恩恵があった相場のように見受けられます。

直近3ヶ月の利回りランキング

+20.9%(買い)【過去最高益更新!】

+14.3%(売り)【過去最高益更新!】

+13.7%(買い)

第4位 爆億【回】

+12.0%(売り)【過去最高益更新!】

第5位 クレイモア

+10.0%(買い)

+7.9%(買い)

+7.8%(買い)

+7.0%(買い)

第9位 koz式【壱】

+6.1%(買い)【過去最高益更新!】

第10位 資極【空】

+6.1%(売り)

※なお、フォワード期待値がマイナスのストラテジーは、トップページの直近3ヶ月ランキングには掲載しておりませんのであらかじめご了承ください。

また、2023年10月の成績が良かった戦略は以下の通りです。

直近1ヶ月の利回りランキング

第1位 クレイモア

+10.1%(買い)

+9.0%(売り)

第3位 龍神

+7.1%(買い)

+6.0%(売り)【過去最高益更新!】

+5.6%(売り)

総評

2023年10月は押しが強く、
日経平均やTOPIX的にはリバウンドがあったためそこまでではなかったものの、
特にマザーズ指数等新興の指数が下落一辺倒で、
買いには厳しい地合だったように見受けられます。
逆に、割安な銘柄が増えたとも言えるため、
今後のリバウンドに期待がかかる時期かもしれません。

第1位 ゴッドファンダ【止】

第1位は先月に続き、ゴッドファンダ【止】となっています!
ファンダ系の当ストラテジーですが、
難易度が高かった10月相場でも大きくは食らわず、
堅牢な成績となっています。
長期投資や新NISAをお考えの方におすすめのストラテジーです。

第2位 リシアンサス(ショート)

第2位は売りのリシアンサス(ショート)です。
10月ついに過去最高益更新と、
直近で調子を上げてきています。
当ストラテジーはリシアンサス(ロング)をご購入いただくと無料で付いてくるため、
コスパ面でも優れています!

第3位 キャンドルストライク

第3位はキャンドルストライク!
引き続き堅調で、
新興が弱い時期でも戦えることが実証されている、と言えるかもしれません。
引き続き、事務局おすすめのストラテジーの1つです。

第4位 爆億【回】

第4位は売りの爆億【回】となっています。
こちらはなんと「8か月連続プラス!」という離れ業を実現しており、
上昇トレンド時期を含めて健闘している点が高評価です。
買いのリスクヘッジをお考えの方・フォワード実績重視の方におすすめ!

第5位 クレイモア

第5位は10月好調だったクレイモアです。
長らく横這いが続いているものの、
いまだにフォワードプラス圏を維持。
2013年等の上昇トレンド時にはパワーを見せていたため、
今後の上昇トレンド時に期待のストラテジーかもしれません。

それ以外の注目ストラテジー

  • 引き続きバックテスト結果以上のフォワードを実現!かなり堅調なゴッドNI【ロング】
  • コロナショック以降は右肩上がり&10月過去最高益更新のkoz式【龍】
  • 直近でブレイクアウト中!押し目相場が得意と推測されるオリミナス
  • こちらも下落相場を得意とする傾向があるように見受けられる爆億【帰】

等にも注目です。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと考えておりますので、
トレジスタ・ストラテジーオンラインをよろしくお願いいたします!

おすすめ記事

ラージキャプト弐フル_複利(ラージキャプト弐フル_複利.optの成績)

最適分散投資期間2000/01/04~2021/03/05運用方法複利運用通年運用金額5000千円レバ…

直近3か月ランキングを更新、1位はキャンドルストライクです!

直近3か月ランキングを更新!トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る