Q&A

ストラテジー販売時の販売手数料はいくらですか?

販売手数料は以下の通りとなります。


基準価格
ストラテジーの現時点での割引を含めた販売価格-イザナミセット割(10,000円)-リピーター割(1,000円)

※イザナミセット割・リピーター割は発生した場合のみ

販売ストラテジー数が5個未満の場合の販売手数料

一律基準価格の32%

販売ストラテジー数が5個以上の場合の販売手数料

アフィリエイト報酬
なしの場合
基準価格の40%
アフィリエイト報酬
7%の場合
基準価格の38%
アフィリエイト報酬
18%の場合
基準価格の32%

※5個目以降の商品にのみ適用されます。1~4個目の商品は一律「基準価格の32%」となります。

※アフィリエイト報酬がある場合には、販売手数料の他にアフィリエイト報酬分(7~18%)も差し引かれる形になります。
※当サイトではアフィリエイト利用が必須となります。
※「販売者報酬=基準価格-販売手数料(-アフィリエイト報酬)※発生した場合のみ」となります。
※ストラテジーに返金保障を設けていた場合でも、
販売手数料・アフィリエイト報酬をお返しすることはできませんのであらかじめご了承ください。

おすすめ記事

設定済のストラテジー名や価格などを変更することはできますか?

はい、可能です。ただし、突然の名称や内容変更、価格などの変更は購入者様に大きい…

設定済のストラテジーを削除することはできますか?

販売が開始されていないストラテジーは、管理画面から削除いただけます。基本的に、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る