トレシズさんのトレード日記

3/1の株システムトレード結果

トレシズ
3/1の株システムトレード結果
3月相場ですね~。今日の反発幅は、先日の下げ幅を考えますと全然違和感がないレベルでしたが苦笑余談ですが、私自身お昼は、赤いきつねを好んで食べていたB・N・F氏をリスペクトし、また、ハングリー精神を養うため(?)、時々カップうどんを食べています(ぇ…単に好きだから、というだけかもしれませんが苦笑(コラいまだに分からないのは、「赤いきつねが上か?どん兵衛が上か?」という点ですね笑スープは赤いきつねの方が好...

2/26の株システムトレード結果

トレシズ
2/26の株システムトレード結果
う~ん、2月の最後にケチがついた感じですね~汗とはいえ、日経平均は確かにちょっと上がりすぎかなと思う部分もあり、ちょうどいいガス抜き、ということなのかもしれません苦笑■資高【フォロー改】_直近成績(2月26日時点)今日は特に資高【フォロー改】が頑張ってくれた印象ですね~。今日の相場はおそらく日経平均採用の値嵩株主体(&直近の超低位株でしょうか苦笑)の下げというだけであり、昨日からの持ち越しはDDが避け...

2/25の株システムトレード結果

トレシズ
2/25の株システムトレード結果
今はなんといいますか、仮想通貨よりも低位株の方が盛り上がっている印象を受けますね~苦笑実際、仮想通過はボラがあるので短期売買には向いていそうに見えるものの、今は単価が上がりすぎて、個人で10倍等を狙うのは、無理とは言えないもののなかなか難しい時期、という感じなのかもしれませんね。株の超低位株は単価が安く、一時的にですと5倍等はよく見かけるレベルのため、意外と狙い目なのかもしれません苦笑株の低位株に...

2/24の株システムトレード結果

トレシズ
2/24の株システムトレード結果
地合はなかなか微妙ですが、今はあからさまに低位株が来てますね~苦笑ひとまず今日はミニマムドリームSVが過去最高益更新ですね。■ミニマムドリームSV_直近成績(2月24日時点)この戦略は2018年6月29日のリリースでしたが、フォワードで+269万ほどとなっているため、悪くない部類と考えております汗メガナンピンハイパーの方は、かなりの暴騰銘柄も引いている一方、比較的まともめ(?)な銘柄が地合に引きずられる感じで、若...

2/22の株システムトレード結果

トレシズ
2/22の株システムトレード結果
ひとまずは反発となって何よりですね~。メガナンピンハイパーも反発です笑■メガナンピンハイパーの直近成績(2月22日時点)この戦略は、今日は値上がり率ランキングの上位を3銘柄ほど引いている感じですね~。従来のトレシズ戦略では、まず間違いなく引けない銘柄ばかりです苦笑■メガナンピンハイパーの直近成績(2月22日時点・複利)複利なのでご参考までにですが、複利ですと今日は+463万で過去最高益更新となっています。...

> イザナミ動作環境
販売ストラテジーはトレジスタ・ストラテジーオンラインおよびイザナミ開発元(有限会社ツクヨミ)にて十分に動作確認を行っておりますが、特定商取引法に基づく表記に記載させていただいております通り、返品/返金/交換等には対応しておりませんので、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。(※ストラテジーはあくまで情報データであり、お客様がご使用中のPCの環境やソフトウェア(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換等にも対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。ただし、ストラテジーの商品データファイルの欠落・破損などの場合には、同一商品を交換させていただきます。)イザナミの動作につきましては事前にトライアル版(無料)で動作をお試しいただきますようお願いいたします。
また、PCの買い替え・故障時等、ご購入ストラテジーが再度必要になられた場合には、ご連絡いただければ再度ダウンロード可能なように設定させていただいておりますのでご安心ください。

ご購入はこちらから

ボリンジャーロング_lc1(ストラテジー公開型)を購入

32,000


このストラテジーのご利用には、右のソフトウェアのいずれかが必要です。

・投資はお客様の保有資産に損失を与える場合があります。ストラテジーの成績等、当サイトに掲載されている情報はトレジスタ・ストラテジーオンラインで検証したものですが、今後の利益を保証するものではありません。また、当サイトで販売しておりますストラテジーはお客様へのロジック内容および情報の提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。
・当サイトで販売しておりますストラテジーをご利用した売買でいかなる損失を出された場合でも、弊社トレジスタおよびストラテジーの販売者は一切の責任を負いません。投資運用につきましては、投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。
・お客様都合による返品・返金はできません。当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、クーリングオフには対応いたしておりませんのであらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・ストラテジーに対応したソフトウェアの非保有・または特定のソフトウェアの公認/非公認の違い、信用取引口座を持っていない(ストラテジーのレバレッジの有無・買い/売り問わず)、イザナミやストラテジーをうまく使いこなせない等の理由による返金・返品・交換等には対応しかねますので、あらかじめご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
・株式分割や単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等により、掲載されている成績と、最新のバックテスト結果が異なってくる場合があります。株式分割・単元変更、ストラテジーに対応したソフトウェアの仕様変更等に起因するバックテスト結果の差異の理由による保証・返品・返金・交換等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る